ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

Amazonで激安無線マイク紹介!音質テストで外郎売に挑戦してみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月16日

 

皆さん今日も一日お疲れさまでございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は朝と夜逆転中でございます🤣

 

スポンサーリンク

 

 

今日は夜中に動画撮影と編集をして朝にYouTubeを投稿した後8時からほぼ溜まっていたアニメを見て気がついたら16時!

 

ここで眠気の限界が来て20時まで寝ちゃいました🤣

 

今日も動画投稿したので紹介させていただきます!☺️

 

スポンサーリンク

 

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 
 
今日はAmazonで買った超激安無線マイクを紹介させて頂きました!☺️
 
f:id:tibeta:20221216211945j:image
 
ぜひ見て頂ければ嬉しいです!☺️
 
最後は音質テストで外郎売という滑舌練習の教材をやらせて頂きました。
 
久しぶりにやったのでめっちゃ難しかったです!🤣
 
是非皆さんも挑戦して見てください☺️
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございます😆
 
いつもブクマやコメントくれてる方励みになってます🥰
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク