ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

五等分の花嫁 ドリーム缶バッジくじ summer time&police 引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月19日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます。

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私はアニメを見て、動画を撮影して、編集するいつもと同じルーティンを辿ってました🤣

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日もYouTubeを投稿させて頂いたので紹介させて頂きます。

 

チャンネル登録宜しくね!

 
 
動画はこちら!
 
 

スポンサーリンク

 
 
 
今日は五等分の花嫁の缶バッジの動画を投稿させていただきました。
 
是非最後まで見て頂けると嬉しいです!
 
ここで少し告知をさせて頂きます〜!
 
12月21日はライブ予定なので是非見に来てくれると嬉しいです!
 
24.25日もYouTubeでプレミアム公開予定なので是非見に来て頂ければ嬉しいです!
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは缶バッジくじの結果を見に行きましょう!
 
アクリルスタンドは当たったのか?
 
この頃上位賞を見てないので今度こそ見たいですよね!
 
それでは缶バッジから紹介させて頂きます!
 
缶バッジはこちら!
 
f:id:tibeta:20221219210312j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
ポリスとお花の水着のデザイン可愛いですよね!☺️
 
それではアクスタは当たったのか?
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
残念ながら今回も当てることはできませんでした😭
 
いつ当たる日が来るのか😭
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございます😊
 
いつもブクマやコメントくれてる方すごく励みになってます!🥰
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク