ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

クリスマスイブに一番くじ うる星やつら 引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月24日

 

クリスマスイブですね☺️

 

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

 

私はクリぼっちなのでずっとおひとり様をしてました🤣

 

一日中一番くじを引きに行ったり動画編集したりしていたら1日がいつの間にか終わっちゃいました🤣

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日引いた一番くじはこちら!

 

f:id:tibeta:20221224210949j:image
f:id:tibeta:20221224210946j:image
f:id:tibeta:20221224210952j:image

 

うる星やつら、ヒロアカ、五等分の花嫁が開催されたので3つ引きに行ってました!☺️

 

スポンサーリンク

 

 

 

さて神引きできたのか?

 

それと今日は鬼滅の刃の前売り券が発売日だったのでイオンで購入しに行ってました!

 

f:id:tibeta:20221224211116j:image

 

繋がる前売り券2枚購入しました!☺️

 

実は昨日もイオンに行ってて映画館でチラシだけらってきました!

 

f:id:tibeta:20221224211221j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

こちらも2枚もらうと繋がるんです!🥰

 

今日見てみるとチラシは全てなくなっていたので昨日もらっててよかったです☺️

 

久しぶりにスタバのキャラメルマキアートのベンティーも飲みました🤣

 

f:id:tibeta:20221224211309j:image

 

って感じでおひとり様ですが結構充実してる気がします🤣

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日はうる星やつらの動画をプレミア公開しました!☺️

 

f:id:tibeta:20221224211421j:image

 

明日はヒロアカの一番くじのプレミア公開を18時に予定してます!

 

f:id:tibeta:20221224210946j:image

 

明後日は五等分の花嫁のきゃらっとくじのプレミア公開を18時から予定してます!

 

f:id:tibeta:20221224210952j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

是非見にきていただければ嬉しいです!

 

Amazonギフトも動画内で配布中です!☺️

 

今日はこんな感じで1日過ごしてました🤣

 

ですがこれだけではありません!

 

f:id:tibeta:20221224211657j:image
f:id:tibeta:20221224211701j:image

 

今日はクリスマスイブ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1人とはいえチキンとお酒は欠かせませんよね!🤣

 

実は今赤ワインを嗜んでます!

 

酒が入りながらブログを書いてるので変な日本語になっていたらごめんなさい🤣

 

皆さんも今日は家族や恋人さんとお過ごしですか?

 

せっかくのクリスマスイブ!

 

楽しみましょう!

 

それでは今日プレミア公開で投稿した動画を紹介させていただきます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 
 
是非見て頂ければ嬉しいです!☺️
 
うる星やつらの一番くじ!
 
ラムちゃん可愛いですよね!🥰
 
f:id:tibeta:20221224210949j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
今回の上位賞はアクスタとクッション可愛いデザインなので是非当てたいですね!
 
ですがこの頃くじ運が悪いので当たるんですかね?
 
ですが今日は虹を見たのでもしかしたら久しぶりの神引きができてるかもしれません!🤣
 
f:id:tibeta:20221224212403j:image
 
クリスマスイブに見る虹は綺麗でした!
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは気になる結果を見ていきましょう!
 
それでは早速!
 
ひとつ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20221224212448j:image
 
アクキーのしのぶちゃんとおゆきさんが当たりました!
 
今回下位賞も可愛いので良いです🥰
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは二つ目
 
f:id:tibeta:20221224212540j:image
 
色紙でした!
 
あたるとラムちゃんペアにしました!🥰
 
アニメのうる星やつら本当に面白くて感動するお話もあるのでおすすめです!
 
右の色紙は本当に綺麗ですよね!☺️
 
どちらも可愛いです!🥰
 

スポンサーリンク

 
 
 
それではラスト!
 
さて上位賞は当たったのか?
 
正直流れは良いと思います!
 
それではラストはこちらでございます!
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20221224212753j:image
 
残念ながらタオルでした!🤣
 
ですがタオルも可愛かったのでよかったです!🥰
 
残念ながら今回も上位賞は当たりませんでしたが下位賞だけで満足したので良かったです!😆
 
是非興味のある方は引いてみて下さい!
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございます🥰
 
いつもブクマやコメントくれてる方励みになってます!😆
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク