ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

メリークリスマス〜 一番くじ 僕のヒーローアカデミア 死闘 引いてみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月25日

 

メリークリスマス〜🎅🎁

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はずっと撮影と編集で1日が終わりました🤣

 

今日のご飯はお蕎麦と手羽先!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20221225204641j:image

 

シャンパンも飲みました!

 

f:id:tibeta:20221225204830j:image

 

この時期はお酒をたくさん飲む時期です!

 

やっぱりクリスマスや年末年始は浮かれちゃいます🤣

 

ぼっちですが🤣

 

スポンサーリンク

 

 

 

1人ですが普通に楽しんでます!🤣

 

クリスマスケーキは明日らしいです!🤣

 

クリスマスには食べないんかーいって思っちゃいますよね!🤣

 

っと言うことで今日もYouTubeでプレミア公開をしてました!

 

作品はヒーローアカデミアです!

 

チャンネル登録よろしくね

 
 
今日の動画はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
是非みていただければ嬉しいです!
 
アマギフのプレゼント企画実施中です!☺️
 
今日の12月25日23時59分59秒で〆切ですがTwitterプレゼント企画もしてるので興味のある方は是非参加してみてください!
 

スポンサーリンク

 
 
 
結果は明日のプレミア公開で発表します!
 
明日は五等分の花嫁のきゃらっとくじの動画です!
 
18時予定なので是非みにきていただけると嬉しいです!
 
f:id:tibeta:20221225205721j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは今日投稿したヒロアカの一番くじの結果を発表します!
 
この頃全然上位賞当たってなくて8連敗なのでもうそろそろクリスマスでもあるので阻止したい気分です!🤣
 
フィギュアは当たったのか?
 
ひとつ目の結果はこちら!
 

f:id:tibeta:20221225205911j:image

f:id:tibeta:20221225205915j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

タオルが2枚当たりました!

 

なのでホークスとプレゼントマイクにしました!

 

まぁデザインは良いですがいつもと同じタオルですね!🤣

 

それでは二つ目!

 

f:id:tibeta:20221225210012j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

アクリルスタンド!

 

カミナリくんでした!

 

まぁアクスタは当たりですね!🥰

 

それでは三つ目

 

f:id:tibeta:20221225210050j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

ラバーストラップ!

 

今回は四角でカッコ良いデザインですね!

 

ケンドウさんが当たりました!

 

あまり知らないキャラですけどね🤣

 

この流れはやっぱり当たってないのか?

 

最後はこちら!

 

緊張の瞬間!

 

当たっているのか?

 

サンタさんお願いします!🤣

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20221225210222j:image

f:id:tibeta:20221225210225j:image

 

なんと今回も爆豪くんが当たりました!🤣

 

かっちゃん率が高いんじゃぁぁァァァ🤣

 

ですが久しぶりのフィギュア!

 

すごく嬉しかったです!

 

クリスマスの奇跡ですね🥰

 

普通にクオリティも高くて満足いく造形でした!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは最後まで見て頂きありがとうございました☺️

 

私の購読者様ありがとうございます🥰

 

いつもブクマやコメントくれてる方励みになってます!🥰

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク