ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

きゃらっとくじ『映画「五等分の花嫁」~FIVE Cheerleader~ 引いてみた結果

 

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月26日

 

クリスマスも終わりましたね!☺️

 

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

 

私は撮影と編集と投稿で1日が終わりました🤣

 

早く終わるかな?って思ったんですが11時から撮影して編集して時間を見ると16時🤣

 

5時間くらいかかってました🤣

 

スポンサーリンク

 

 

 

もう少し編集を早くできたらなぁって毎回思います🤣

 

来年も動画投稿頑張りますが働き出すので動画投稿が少し不安です🤣

 

完全週休2日制で祝日もお休みですが土日休みではないのでまずくじが引けるのかが不安なんです🤣

 

ですが来年のお話なんてしてたら鬼が笑いますよね!🤣

 

明日はワンピースの一番くじがあるのでくじ納めをしにいこうと思います!

 

また18時頃からプレミア配信予定なので是非みにきていただけると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ですがセブンイレブンで発売予定なので1日遅れになるかもしれません!

 

またTwitterでお知らせします☺️

 

あ、そうそう1日遅れのクリスマスケーキ食べました🤣

 

f:id:tibeta:20221226204507j:image

 

やっぱりチョコレートケーキは美味しいです〜🥰

 

チャンネル登録よろしくね!☺️

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
今日投稿した動画は五等分の花嫁のきゃらっとくじ!
 
是非見て頂ければ嬉しいです!☺️
 
Twitterでアマギフ企画もしていたので当選発表もしてました☺️
 
またプレゼント企画するかもしれませんのでお知らせしますがご参加お待ちしてます!☺️
 
次は1000人企画かなぁ〜🤣
 

スポンサーリンク

 
 
 
道のりは遠いです!🤣
 
それでは結果を見ていきましょう!
 
さて上位賞は当たったのか?
 
それでは一つ目
 
f:id:tibeta:20221226205216j:image
 
P賞でした🤣
 
いつもと同じ流れですね!🤣
 
ですが二乃ちゃんが当たってチアリーダーのビジュ可愛すぎますよね!🥰
 

スポンサーリンク

 
 
 
これだけで満足です!🤣
 
ですがなんとここからは上位賞なんです!🤣
 
今回は神引きすぎました🤣
 
びっくりしました!🤣
 
今年の運を使い果たしたのかもしれません!🤣
 
では二つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20221226205413j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
アクスタが2つ!☺️
 
三玖ちゃんと四葉ちゃんでした🥰
 
推しではありませんがやっぱり今回のビジュ可愛すぎますよね!💕
 
もうこれだけでも満足でしたが三つ目を見ていきましょう!
 

f:id:tibeta:20221226205524j:image

f:id:tibeta:20221226205521j:image
なんと三玖ちゃんのタペストリーが当たりました🥰
 

スポンサーリンク

 
 
 
しかも2セット!
 
まじで神引きですよね!☺️
 
可愛すぎます!
 
ですがこれでは終わらずまだ私の推しの五月ちゃんが出ていません😭
 
それではラストを見ていきましょう!
 
さて推しは出たのか?
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 

f:id:tibeta:20221226205720j:image

f:id:tibeta:20221226205723j:image
 
なんと推しの五月ちゃんのタペストリーが大当たり🥰
 
死んじゃうの?って思っちゃいました🤣
 
もうキュン死しそうです!🤣
 
もう可愛すぎて満足しました!🥰
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😆
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
いつもブクマやコメントくれてる方励みになってます!🥰
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク