ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ ワンピース 覇王ノ兆 with ONE PIECE TREASURE CRUISE 引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月29日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でした!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

あと2日で今年も終わっちゃいますね😭

 

早すぎます!🤣

 

どのような一年でしたか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

私は今年1月1日に八坂神社に1人で初詣してました🤣

 

しかもおみくじは凶!

 


f:id:tibeta:20221229204539j:image

f:id:tibeta:20221229204543j:image

 

ここから今年は始まったんです!🤣

 

なんてスタートダッシュの悪い始まり方なんだ🤣

 

なんとか1年間YouTube投稿ができて良かったです!🥰

 

スポンサーリンク

 

 

 

実は今年の5月頃YouTubeの動画投稿をやめようかなって考えてました🤣

 

YouTube投稿しても誰もみてくれない、反応がないとすごく孤独感を感じてました🤣

 

ですがたまにコメントを頂いたりすることがあり、初の試みでライブやプレミア公開などした時に来て頂いたりしてくれてすごく嬉しくて辞めなくて良かったな!って思いました🥰

 

まだ1000人行ってないのでYouTuberとは呼べませんがYouTuber目指して来年も頑張ろうと思います☺️

 

目指せ1000人です!😆

 

スポンサーリンク

 

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
そして今日は今年最後の動画作りをしてました☺️
 
今日でプレミア公開、アマギフプレゼントキャンペーン!
 
が終わりました!☺️
 
参加していただいた方本当にありがとうございました🥰
 
これからも応援していただければ嬉しいです!☺️
 
今日投稿した動画はこちら!
 
 

スポンサーリンク

 
 
 
くじ納めということでワンピースの一番くじです!
 
今年最後の一番くじなのでフィギュアを当てたい!
 
動画を見ていただければ嬉しいです!☺️
 
それでは結果を見ていきましょう!
 
ひとつ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20221229205702j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
一気に3つもラバーストラップ🤣
 
ですがデザインはかっこいいですよね🥰
 
ふたつ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20221229205738j:image
 
カイドウのタンブラー!
 
初めはヤマトと思ったんですけどね🤣
 
カイドウでした!
 
まぁこれで美味しくジュースでも飲みます!
 
そしてラストは?
 
フィギュアは当たったのか?
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20221229205840j:image
 
残念ながら当たらずにイラストプレートでした😭
 
まぁデザインは可愛くてフルロットで引いたので選びたい放題だったのでお玉ちゃん、ナミ、ウソップの3人のイラストにしました☺️
 
ナミが好きなんですよね🥰
 
っと言うことで残念ながらフィギュアは当たりませんでした😭
 
また来年もYouTubeの動画投稿、ブログの投稿どちらも頑張るので応援して頂ければ嬉しいです!
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました🥰
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
いつもブクマやコメントくれてる方ありがとうございます😊
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク