ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日は大晦日!最後の動画投稿エターナルトイズ2023年東京リベンジャーズを開封してみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2022年12月31日ですね!

 

今日は2022年最後の日皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

 

私は最後の追い込みで動画撮影、動画編集、YouTube投稿、アニメ鑑賞に年越しそば!

 

f:id:tibeta:20221231205458j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

なんとか全て最後にやり切ることができました!🤣

 

少し心残りがあるとしたらYouTubeのチャンネル登録者600人行かなかったところですかね🤣

 
 
来年は1000人を目標に動画投稿していくのでぜひ応援して頂ければ嬉しいです!
 
今日最後に投稿した動画はこちらです!
 
 

スポンサーリンク

 
 
 
くじ動画をメインに出しているので、何個動画を出したのか?何枚引いたのか?その内上位賞は何個当たっているのか?を集計しました!
 
その後はエターナルトイズの2023年福箱、東京リベンジャーズを開封した後2022年の振り返りを少しして終わりました!
 
是非見ていただけると嬉しいです!
 
それでは福箱東京リベンジャーズは何が入っていたのか見ていきましょう!
 
ひとつ目はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20221231210716j:image
 
トートバッグ!
 
普通に実用性があって初めから良いものが入ってました!
 
フィギュアがプライズだったら4つほど入る大きさです!
 
結構大きくてありがたい☺️
 
二つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20221231210813j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
なんとぬいぐるみが6体コンプセット新品が入ってました!🥰
 
めっちゃお得じゃないですか?
 
すごく可愛い〜ですよね🥰
 
そして3つ目がこちら!
 
f:id:tibeta:20221231210930j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
缶バッジが5個入ってました!☺️
 
温泉イベントの缶バッジです!
 
千冬推しなので嬉しかったです〜😆
 
そして4つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20221231211040j:image
 
初め見た時はマスキングテープかと思ったら顔のスキンケアジェルでした🤣
 
これでスキンケアでもしようかなぁ〜🤣
 
こんなのまで入ってるんやね!🤣
 

スポンサーリンク

 
 
 
そして5つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20221231211233j:image
 
ファイルが2枚入ってました!
 
まだ大晦日ですが正月のファイル!🤣
 
まだお正月は早いぞ〜🤣
 
でもデザイン良いですよね☺️
 
ラストはこちら!
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20221231211327j:image
 
ハンドタオルということで三ツ矢でした!
 
これでおいくらだと思いますか?
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
なんと3000円お買い得ではないでしょうか?
 
っと言うことで正真正銘2022年最後の動画投稿とブログ投稿でした☺️
 
2022年いろんな事がありましたが私の動画やブログを見ていただきありがとうございました🥰
 
また来年もよろしくお願いします!😆
 
良い年越しになりますように!
 
それではまた次の動画、ブログでお会いしましょう!
 

スポンサーリンク

 
 
 
いつも見て頂いてる方ありがとうございます☺️
 
私の購読者様ありがとうございました🥰
 
いつもブクマやコメント励みになってます!
 
それではまたね!
 
good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク