ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!初詣、エターナルトイズ福箱開封してみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月3日

 

皆さんあけましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いします。

 

三ヶ日楽しんでますか?

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

初詣は行かれましたか?

 

おせち料理を食べたりしてますか?

 

私は初詣に行っておせちを食べたりしてました!☺️

 

今回初詣は清水寺に行ってきました!

 

f:id:tibeta:20230103203336j:image

 

沢山人がいました!🤣

 

そりゃそうですよね!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

 

何故今回清水寺の初詣に行ったかと言いますと五等分の花嫁の舞台にも使われたので聖地巡礼でもしようかなと思い行ってきました☺️

 

五等分の花嫁というアニメ、漫画皆さんはご存知でしょうか?

 

知らないよって方はおすすめなので是非見てください!☺️

 

五等分の花嫁で御守りも出てきたので私も御守りも買ってきました!

 

f:id:tibeta:20230103203724j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

筒状の御守りです〜☺️

 

珍しいですよね!🤣

 

おみくじも引いてきました!

 

去年は凶だったので今年は何が出たのか?

 

f:id:tibeta:20230103204357j:image

 

吉でした😆

 

今年も良い一年になったら良いなぁ〜😆

 

しっかりとお参りもして帰ってきました☺️

 

スポンサーリンク

 

 

 

御朱印ももらって来ました!

 

すごく綺麗に書いてもらえて凄かったです!

 

f:id:tibeta:20230103215026j:image

 

五等分の花嫁に出て来た場所で写真や動画も撮りました!☺️

 

f:id:tibeta:20230103215152j:image

 

実はYouTubeであげたので是非見ていただけると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
今年1発目の動画です!
 
なんとかチャンネル登録者数600人いきました!😆
 
ありがとうございます🥰
 
動画はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
今回は五等分の花嫁のエターナルトイズで買った福箱も開封しました!
 
是非見て頂けると嬉しいです!
 
それでは5000円の福箱だったのですが中身は何だったのか見ていきましょう!
 
1つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20230103214940j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
二乃ちゃんのぬいぐるみでした!☺️
 
持ってなかったので良いでしょう🤣
 
二つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20230103215352j:image
 
がま口のお財布!
 
ゲームセンターで取れる景品が入ってました!
 
使うところはありますかね🤔
 
三つ目はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20230103215440j:image
 
四角いバッジが入ってました!
 
可愛いデザインです☺️
 
四つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20230103215517j:image
 
お次は大きな缶バッジ!
 
三玖率が高いですね!🤣
 

スポンサーリンク

 
 
 
五つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20230103215610j:image
 
キーケースでした!
 
あまり鍵も持ち歩かないので使いません🤣
 
ですが原作のイラストは可愛い〜です!☺️
 
六つ目はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20230103215735j:image
 
お風呂上がりの五つ子ちゃんのイラストのタオルでした🥰
 
可愛い〜ですよね☺️
 
フィギュアにもなったイラストです!
 
七つ目はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20230103220009j:image
f:id:tibeta:20230103220012j:image
f:id:tibeta:20230103220014j:image
 
一花ちゃんセットで入ってました☺️
 
紙袋にポスター、ノートにマグネット!
 
これで全てです!
 

スポンサーリンク

 
 
 
さて5000円以上の価値があったのかは疑問ですがどうですかね?🤣
 
気になる方はエターナルトイズで来年買ってみてください!☺️
 
今年は全て売り切れたみたいです!
 
今日は新年1発目のブログ、動画を投稿させていただきました!☺️
 
今年も頑張って続けていこうと思うので応援の程よろしくお願いします!
 
今年もよろしくお願いします!
 

スポンサーリンク

 
 
 
最後までブログを読んで頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者さまありがとうございました😆
 
いつもブクマやコメントしてくれてる方励みになってます!
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク