ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ BLEACH 千年血戦編 引いてみた結果!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月7日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私はこの頃はずっとハリーポッターを見てました!

 

結構忘れててびっくりしました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

小さい頃はよく金曜ロードショーで見てたんですけどね!

 

残りは1作品!

 

死の秘宝パート2を見たら終わりです!

 

正直ヴォルデモートがどうなるのか?

 

ドラコマルフォイがどうなるのか?

 

全然覚えてないんですよね!

 

早く見たいです〜!

 

今日見ようと思ってたのですが動画作りをしてて朝と夜逆転してしまいまだ見えてないんです!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日は夜中に今年初めての一番くじにも挑戦して来ました!

 

チャンネル登録、高評価、コメントよろしくね!

 
 
今日、挑戦した一番くじはBLEACH血戦編です!
 
f:id:tibeta:20230107210531j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
初めが重要なんですよね!
 
初めの一番くじは神引きしたいものです!
 
さて神引きできたのか?
 
動画見てくれたら嬉しいです!
 
文字起こしも入れてみました!
 
それでは結果を見ていきましょう!
 

スポンサーリンク

 
 
 
ひとつ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20230107210412j:image
 
黒崎一護のタオルでした!
 
タオルはたくさん持ってるのでできるだけ当たりたくないんですけどね!
 
当たったのでしょうがないですね!
 

スポンサーリンク

 
 
 
二つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20230107210511j:image
 
またまたタオル!
 
浦原喜助にしました!
 
声が好きなんですよね!
 
またタオルかぁ!ってなりました🤣
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは三つ目
 
f:id:tibeta:20230107210624j:image
 
ファイルが当たりました!
 
ユーハバッハと 山本元柳斎重國にしました!
 
ファイルはコレクションしやすいのでまぁいいでしょう!
 
デザインもかっこよいいですよね!
 

スポンサーリンク

 
 
 
4つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20230107210747j:image
 
またまたファイル!
 
ファイルも多いなぁ!🤣
 
朽木白哉と阿散井恋次のセットにしました!
 
まぁいいでしょう!
 
さてさてここでラスト1枚!
 
今年1発目の一番くじ!
 
上位賞は当たることはできたのか?
 
ではラスト見ていきましょう!
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20230107211039j:image
 
ちーん‥‥‥
 
ラストもファイルでした!🤣
 
更木剣八と卯の花さんにしました!
 
初代剣八と現在の剣八セットです!
 
今回は残念ながら上位賞を当てることはできませんでした!
 
次こそは当ててやる!っと思います!🤣
 
最後まで読んで頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございます😊
 
いつもブクマやコメント励みになってます!
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク