ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ひこくじ 五等分の花嫁~masquerade party 引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月8日

 

みなさん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は夜中ずっと撮影と編集で気がついたら5時!

 

7時に動画投稿予約した後6時から17時まで二度寝しちゃいました🤣

 

スポンサーリンク

 

 

 

やばい!また朝と夜が逆転!🤣

 

もうすぐお仕事なのに〜🤣

 

って言っても実は1月に働く予定なのですがまだ働く勤務地が決まってないんですよね😭

 

いつから働けるのか🤣

 

下手したら2月からになる可能性も🤣

 

早く勤務地を決めて欲しいものです!🤣

 

今回働く業種はオペレーター!

 

コールセンターなのですがこんなにも決まるのが遅くなるなんて予想外でした!🤣

 

ですが決まったら頑張って目標は1年!

 

スポンサーリンク

 

 

 

働けるように頑張ります!

 

なので今のニート生活を勤務地が決まるまで満喫しようと思います!🤣

 

今日もYouTube投稿したので見ていただけると嬉しいです!

 

チャンネル登録宜しくね!

 
 
今日投稿した動画は五等分の花嫁のひこくじ!
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20230108204402j:image
 
 
今回もすごく可愛い〜デザイン!
 
興味のある方は是非引いてみてください☺️
 
全てが当たりに見えます!
 

スポンサーリンク

 
 
 
動画見てくれるとすごく嬉しいです!
 
それでは何が当たったのか見ていきましょう!
 
ひとつ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20230108204700j:image
 
三玖ちゃんのラバーストラップが当たりました!
 
この頃三玖ちゃん率が高くて好かれてるんですかね!
 
可愛い子に好かれるのは嬉しいですけどね!🤣
 
ですがアクスタかボードが欲しい!
 
当たったのか?
 

スポンサーリンク

 
 
 
二つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20230108204817j:image
 
次は三玖ちゃんのポスター!
 
またまた三玖ちゃんでした🤣
 
A3サイズで結構大きいんです〜!
 
可愛いので良いですよね!
 
ですが私の推しは五月ちゃんと一花ちゃん!
 
当たったのか?
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは3つ目
 
f:id:tibeta:20230108204941j:image
 
またまた三玖ちゃんでした!
 
実はポスターは2種類なので三玖ちゃんコンプしちゃいました🤣
 
色がついてドレス姿可愛いので良いのですがやはり推しが欲しい!
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは四つ目!
 
f:id:tibeta:20230108205052j:image
 
な、な、な、なんと!
 
推しがやっと出てくれました!
 
可愛い〜!!!
 
五月ちゃんです!
 
ポスターの五月ちゃんが当たっただけで満足です!
 
もう天使すぎますよね!
 
アクリル板を買って来て飾りたいです!
 
それでは最後です!
 
さて推しは出たのか?
 
上位賞のアクリルボードやアクスタは出たのか?
 
見ていきましょう!
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20230108205245j:image
 
30センチのアクスタが当たりました!
 
二乃ちゃんでした!
 
残念ながら推しは逃しましたがアクスタが出ただけでも有り難いです!
 
しかもこの二乃ちゃんもめちゃくちゃ可愛い〜ですよね!
 
今回は神引きと言っても良いのではないでしょうか?
 
どれも可愛い〜ので今回は勝ちです!
 
是非興味のある方は引いてみてください!
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは最後まで読んでくれてありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございます☺️
 
いつもブクマやコメントくれてる方すごく励みになってます!
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク