ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

映画『五等分の花嫁』 あたりつきラッキー缶バッジBOX vol.3 引いてみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月16日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は朝はBlu-rayで五等分の花嫁を見てました!☺️

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230116204700j:image

 

やっぱり何回見ても最高の作品です!

 

そういえば5つ子ちゃん達の生年月日をご存知でしょうか?

 

正解は

 

スポンサーリンク

 

 

2000年5月5日生まれです!

 

って考えると風太郎と四葉が結婚したのは2023年なんです!

 

今年は2023年ですよね!😆

 

お祝いしないとですね!

 

ですが2023年のいつ結婚したのかはわからないんですよね!

 

ですが2023年にプレステ、switchのゲームが出る予定なんです!

 

シナリオが気になりますよね!🤔

 

で、去年出たごときすのストーリーは卒業旅行のシナリオだったんですが次のゲームのシナリオは2023年結婚ということでもしかしたら新婚旅行のシナリオになるのでは?って1人で想像してました!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

 

五等分の花嫁が好きな方はゲーム発売が待ち遠しいのではないでしょうか?

 

そしてその後ドンキホーテに行って動画撮影して、動画編集して、アニメを見てました!

 

実は今日でニート生活が終わってしまうんです!🤣

 

明日からはお仕事で少し不安ですがどれくらい続くかわかりませんが頑張ろうと思います!

 

それでは少し話に戻って今日はなんの動画を投稿したかと言うと五等分の花嫁の缶バッジくじの動画を投稿しました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
動画はこちらです!
 
 
今年初めての缶バッジくじ!
 
ですがすごく当たりの難易度が高いんですよね!
 
70本中5本しかアクスタが入ってないんです!
 
難しいですよね!
 

スポンサーリンク

 
 
 
なので私は土曜日発売だったのですが少し遅れて月曜日に引きにいくと半分くらい残ってました!
 
これは当たりが出るチャンス!
 
さて当たりが出たのか?
 
その前に缶バッジを紹介させて頂きます!
 
缶バッジはこちら!
 
f:id:tibeta:20230116205941j:image
 
一花、二乃、三玖の缶バッジをゲット!
 
なんと二乃が3つも出てました!🤣
 
それではアクスタは当たったのか?
 
結果発表!
 
ドキドキドキドキ!!!
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
今回も残念ながら当たることが出来ませんでした!
 
次こそは当たるといいなぁ!って思います!
 
是非興味のある方は引いてみてください!
 
私の代わりに神引きしてくださいね!
 
それでは最後まで見て頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございました😊
 
いつもブクマやコメントくれてる方励みになってます!
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク