ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ SPY×FAMILY -Extra Mission- 引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月21日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私はこの1週間本格的にお仕事が始まりました!

 

研修生なんですけどね!

 

それにまだ4日しか働いてないんですけどね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

土日はお休みなので今日はアニメを見て、動画編集、動画撮影していたら時間がすぐに経ってしまいました!🤣

 

働き出したら時間が足りない!🤣

 

お仕事が始まったんですが通勤時間が1時間半ぐらいかかるのでそれも痛いですね!🤣

 

往復合わせて3時間🤣

 

アニメが6本見えますね!🤣

 

ですがメリットもあるんです!

 

職場はなんばにあるので仕事は17時半に終わるのでオタロードを散策したりしてました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230121205043j:image

 

久しぶりにグリコおじさん見たりなんかグリコおじさんを撮影する人は田舎人とか言われるみたいですね!

 

ですがずっと2年間家に引きこもっていたニートからするとなんばに行くと建物がデカすぎてキョロキョロしちゃって写真まで撮っちゃいます!


f:id:tibeta:20230121205053j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

日本橋はオタロードの街!

 

久しぶりに行ってみたんですけどもう時間が流れるのが早くて17時半に探索し始めて気がついたら20時、家に着くのは21時半もう時間が足りないってすごく感じます!


f:id:tibeta:20230121205050j:image

 

アニメイトではぼっちざろっくのぼっちちゃんを発見したので写真をパシャリ!

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20230121205047j:image

 

らしんばんだったかな?

 

ゲーマーズでした🤣

 

四葉ちゃんを見つけたので写真をパシャリ!


f:id:tibeta:20230121205100j:image
f:id:tibeta:20230121205103j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

他にもお店の名前は忘れたのですがフィギュアがたくさん飾ってあるお店があったので入ってみるとなんとケースを借りて開封済みのフィギュアを売ったりもできる店もあって凄いなぁ!って思いました!

 

お客さんは見るのはただ、欲しいのがあったら購入できてって感じで値段もお店側がつけるのではなくてケースを借りて置いてる人が決めるみたいなのでまるで現実世界のメルカリみたいです!

 

何か良いお宝があったら買いたいです!


f:id:tibeta:20230121205056j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

そしてやっぱり大阪に来たらたこ焼き!

 

表面は冷めてるなぁって思って一気に食べると中が熱々すぎて少し火傷しちゃいました!

 

はふはふしながら食べてました!

 

普通に美味しくて良かったです!

 

日本橋やなんばはオタクからしたら天国ですね!

 

お金がなくても楽しめるってのも良いです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

絶対に1時間以上かかるのでお休みの時は行きませんが職場がなんばだったら嫌でも行かなくちゃいけないのでそこがメリットかなと思います!

 

特に交通費は全額会社が負担してくれるので無料で行けるってのも良いですね!

 

お仕事は時間がすぐに立つのですが覚えることが大変で頭が爆発しそうですけどね!

 

ですが2年間ニートで休んだ分頑張ろうと思います!

 

っと言うことでまぁそんな感じの1週間だったのですが今日も一番くじの動画を投稿したので紹介させて頂きます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
動画はこちら!
 
 
スパイファミリーを今回は引いてきました!
 
f:id:tibeta:20230121210526j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
今回は初めてのロイドさんとヨルさんのフィギュアも出ましたね!
 
今回こそはフィギュアが欲しい!
 
スパイファミリーのフィギュアはひとつも持ってないので今回は手に入れられたのか?
 
早速結果を見ていきましょう!
 
ひとつ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20230121210800j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
マグカップでした!
 
プラスチックのマグカップ、アーニャとボンドさんの2種類でした!
 
まぁ使う場面はありませんがね!
 
二つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20230121210919j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
アクリルスタンドでした!
 
どれにするかめっちゃ悩みましたがアーニャが二つとも寝ているイラストにしました!
 
可愛い〜ですよね!
 
他にもデザイン沢山あるのでもっとアクスタが欲しかったです!
 
それではラスト!
 
フィギュアは出たのか?
 
緊張の瞬間!
 
ドクドクドク!
 
結果発表〜!!!
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20230121211133j:image
 
残念ながらアーニャのマグカップが被りでした🤣
 
あースパイファミリーのくじとの相性は最悪かもしれませんね!
 
また次挑戦してフィギュア出たら良いなぁ!って思います!
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございます☺️
 
いつもブクマやコメント頂きありがとうございます🥰
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク