ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ 五等分の花嫁∬ ~最高の休日~ 引いてみた

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月28日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はこの1週間も仕事に行ってアニメ見てを繰り返してました!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

 

ですが水曜日、木曜日は大変でした!

 

特に水曜日!

 

雪で電車は遅延したりしてお仕事遅刻しちゃったりで悲しいかったです!

 

22時半に寝て6時半に起きるという超規則正しい生活をしてるんですけどね!🤣

 

職場の方は優しい方ばかりなので無事に着いて良かったと言って頂き涙出ました!

 

心が暖かくなりますね!

 

外はクソ寒いですけど🤣

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230128205110j:image

f:id:tibeta:20230128205113j:image

 

雪が降って積もってました!

 

今も積もってます!

 

ですがだんだん溶けていってます!

 

去年はニートだったのでこんな寒い思いしなかったのに〜🤣

 

ですがこういう経験も良いですね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

社会人って感じがして!🤣

 

ずっと家で引きこもりニートしていたので凄く新鮮に感じられます!🤣

 

まぁ冬は寒いものですもんね!

 

今日はお寿司を食べました!

 

f:id:tibeta:20230128205352j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

また月曜日からお仕事なので頑張ります👍

 

今日はお仕事はお休みだったのですが3時間歩いて外に出てました!

 

一番くじを引いてきて編集や撮影で1日が終わりました!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 
 

スポンサーリンク

 
 
 
五等分の花嫁の一番くじを引いてきました!
 
見ていただけると嬉しいです!
 
今回の一番くじ五等分の花嫁はテーマパークを題材にしたフィギュアです!
 
しかもアソート数は1つ!
 
80分の5しかフィギュアは入ってないんです!
 
鬼畜すぎますよね!🤣
 
しかもフルロットで引いてきました!
 

スポンサーリンク

 
 
 
さてフィギュアは当たったのか?
 
見ていきましょう!
 
ひとつ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20230128205844j:image
 
ラバーストラップが3つ当たりました!
 
五月ちゃんが2種類と一花ちゃんのカーボーイ!
 
3つとも可愛い〜ですよね!
 
ですがラバーストラップ3つかぁとは思いました!
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは二つ目見ていきましょう!
 

f:id:tibeta:20230128210049j:image

f:id:tibeta:20230128210052j:image

 

ファイルが当たりました!

 

選べたので五月ちゃんにしました!

 

やっぱり推しは外せませんね!

 

2枚入っててイラストボードとフィギュアのビジュアルになってます!

 

可愛い〜ですよね!

 

推し見るだけで幸せになります!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それではラスト!

 

さてフィギュアは当たったのか?

 

ですがアソート80分の1しかもフルロット!

 

当たる可能性はめっちゃ低いですよね!

 

ですが全然五等分の花嫁は一番くじフィギュア出てないので当たって欲しいんですけどね!
 
それでは結果を見ていきましょう!
 
ラストはこちら!
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 

f:id:tibeta:20230128210812j:image

f:id:tibeta:20230128210815j:image

 

なんとなんとなんと!

 

80分の1の二乃ちゃんを5枚で引いちゃいました!

 

これぞ神引きですね!

 

可愛い〜です!

 

マジで嬉しかったです!

 

本当に当たって良かったです!

 

もうテンション上げ上げですね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは最後まで読んで頂いてありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

いつもブクマやコメントくれてる方すごく励みになってます!🥰

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク