ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ 遊☆戯☆王シリーズ vol.2 引いてみた

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月29日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私はアニメを見て動画編集をする1日でした!

 

スポンサーリンク

 

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 
 
f:id:tibeta:20230129205225j:image
 
遊戯王の一番くじです!
 
見てくれたら嬉しいです!
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは今回もフィギュアは当たったのか?
 
結果を見ていきましょう!
 
それではひとつ目!
 

f:id:tibeta:20230129204402j:image

f:id:tibeta:20230129204405j:image

 

タンブラーが当たりました!

 

千年パズルと遊戯!

 

普通にデザインはかっこいい〜ですよね!

 

またジュースを飲むコップが増えました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは二つ目

 


f:id:tibeta:20230129204519j:image

f:id:tibeta:20230129204522j:image

 

ファイルが当たりました!

 

左のキャラは初めてみるのですがブラックマジシャンガールのファイルが欲しくてこちらを選びました!

 

可愛い〜ですよね!

 

今回フィギュアもブラックマジシャンガール狙いです!

 

当たったのか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは四つ目

 

f:id:tibeta:20230129204632j:image

 

ビジュアルシートが当たりました!

 

海馬と悩んだんですけどね!

 

やっぱり遊戯とブラックマジシャンとブラックマジシャンガールが描かれてるシートが良いかなと思い選びました!

 

普通にかっこいい〜ですよね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

素材はマウスパッドになりそうな素材です!

 

パソコンとかに引いて活用してる人とかもいるかもですね!

 

わかりませんが!

 

それでは最後ラスト見ていきましょう!

 

運命の瞬間

 

さてさてフィギュアは当たったのか?

 

見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230129204402j:image

 

残念ながら千年パズルのタンブラーが被ってしまいました!

 

うーんフィギュアが欲しかった!

 

残念ながら今回は当たりませんでした!

 

残念!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

いつもブクマやコメントしてくれてる方励みになってます!

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク