ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ 鬼滅の刃 ~鬼の棲む街~ 其ノ弐引いてみた!& 映画「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ 感想と映画グッズ 開封 蜜璃ちゃん可愛い〜!!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2月5日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

金曜日は節分でしたね!

 

太巻きや豆まきしましたか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

私は太巻きは食べましたが豆まきはしませんでした!

 

ですが今回の恵方は南南東だったのですが私は間違えて北北東を向いて恵方巻きを食べちゃってました🤣

 

f:id:tibeta:20230205221544j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

その後20時から鬼滅の刃の上弦の鬼集結、刀鍛冶編の映画を観てきました!

 

f:id:tibeta:20230205221640j:image

 

普通にテレビアニメを映画館でしてたって感じでしてが作画に音響が凄くてすごく楽しめました!

 

久しぶりの映画ってのもあったのかもしれません!

 

そして家に帰ってアニメを見て土曜日には鬼滅の刃の一番くじを引いてきました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

恵方巻きは間違えて北北東を向いて食べたので福は逃げちゃいましたかね!🤣

 

一番くじはフィギュアは当たったのか?

 

後で結果発表しようと思います!

 

土曜日はそのまま撮影と編集で1日終わっちゃいました!

 

実は1日では動画作れなかったんです!

 

尺が1時間になっちゃいまして!

 

ずっと編集して出来上がったのが日曜日のお昼でした!

 

スポンサーリンク

 

 

 

そこからアニメを全て消化してたら21時半!

 

明日からまたお仕事なので時間が足りません!🤣

 

22時半に寝ないとなんですが後9分です!🤣

 

多分過ぎちゃいますね!

 

ブログを書き終わったら寝ようと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

今日投稿した動画はこちら!

 

 

26分くらいの動画になっちゃいました!

 

アニメ一本分ですね!

 

どれだけの方が最後まで見てくれるか分かりませんが頑張って作ったので見てくれると嬉しいです!

 

ではなんの動画を作ったのか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

鬼滅の刃の一番くじの動画と鬼滅の刃の映画の感想そして映画館で買ったグッズを紹介してます!

 

なのでこんなに長くなりました!

 

それではまずは一番くじの結果から見ていきましょう!

 

さてさてフィギュアは当たったのか?

 

恵方巻き間違った方角で食べちゃって福が逃げちゃったかもしれませんね!

 

それではひとつ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230205222538j:image

 

ガラスコレクションが当たりました!

 

キャラクターは善逸!

 

蜜璃ちゃん狙いで引いたのですが残念でした!

 

ですが善逸もお餅を食べてる姿は可愛い〜ですよね!

 

可愛い〜小皿です!

 

二つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20230205222541j:image

ラバーマスコット!

 

こちらも蜜璃ちゃん狙いでしたがお次は伊之助!

 

まぁいいでしょう!

 

しょうがないですね!

 

それでは三つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20230205222535j:image

 

色紙が2枚当たったので妓夫太郎と堕姫にしました!

 

今回のフィギュアの狙いは妓夫太郎と堕姫なので兄妹のイラストにしました!

 

可愛くてカッコ良い色紙ですね!

 

そしてラスト!

 

フィギュアは当たったのか?

 

緊張の瞬間!

 

最後は‥‥‥

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230205222908j:image

f:id:tibeta:20230205222911j:image


なんと狙っていた妓夫太郎フィギュアが当たりました!

 

めっちゃクオリティが高くてかっこ良いです!

 

しかもフルロットで引いて80分の1を引き当てちゃいました!

 

今回は神引きですね!

 

満足です!

 

そして映画グッズはこちら!

 

まずは入場者特典!

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230205223102j:image

f:id:tibeta:20230205223059j:image

 

無事に手に入れることができました!

 

節分でもあったので豆まきのポストカードも貰えました!

 

可愛い〜ですよね!

 

全国で200万名様に配布なので是非手に入れてみてください!

 

そして購入したアニメグッズはこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230205223232j:image

f:id:tibeta:20230205223235j:image

 

蜜璃ちゃんのドリンクホルダーを購入しました!

 

やっぱり推しは蜜璃ちゃんなので買っちゃいますよね!

 

可愛い〜です!

 

二つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230205223339j:image

 

鬼滅の刃の映画のキービジュアルのポスターを購入しました!

 

これは外せないかなと思い購入したのですが普通にカッコ良いですよね!

 

上弦の鬼達も描かれてますしメラメラでキラキラしてます!

 

これは購入するしかないと思いました!

 

そして三つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20230205223346j:image

 

蜜璃ちゃんのアクリルスタンド!

 

やっぱり今回のメインと言ったら蜜璃ちゃんですよね!

 

推しなので買っちゃいました!

 

もう可愛い〜です!

 

天使です!

 

見てるだけでも元気もらえますよね!

 

そして最後に購入したのはこちら!

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20230205223342j:image

 

またまた蜜璃ちゃんのアクリルスタンド!

 

次はキービジュアルの蜜璃ちゃんのアクスタを購入しました!

 

これも外せないなと思いもうすごく満足です!

 

推しのグッズを手に入れるとすごく嬉しいですね!

 

まだまだ鬼滅の刃の映画は続くと思うので是非興味のある方は観に行ってください!

 

スポンサーリンク

 

 

 

テレビで見るのと映画館で見るのは違いますよ!

 

迫力もありますし楽しいのでおすすめです!

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

いつもブクマやコメントくれてる方すごく励みになってます!☺️

 

私の購読者様ありがとうございます🥰

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク