ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ 転生したらスライムだった件 私立テンペスト学園Ⅱ 引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2月11日

 

みなさん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私はこの1週間はずっとお仕事でやっと土日休みです!🤣

 

相変わらず平日はアニメを消化しつつ22時半に寝て6時半に起きると言うすごく規則正しい生活をしております!

 

スポンサーリンク

 

 

ですが金曜日の夜と土曜日は違います!

 

やはりお休みなのでね!

 

夜更かししちゃいます!🤣

 

ずっとアニメを見て、一番くじ引いて、動画撮影して編集してYouTube投稿すると言うルーティンです!

 

結構やることは多いので充実してると言えるのではないかな?

 

時間が経つのもあっという間ですし!🤣

 

初給料日が楽しみです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日の夜中も一番くじを引いてきました!

 

寝たのは3時!

 

起きたのは13時!

 

平日とは違いダラダラモードではありますね!🤣

 

それでは今日もYouTubeを投稿したので見て頂けると嬉しいです!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
f:id:tibeta:20230211210344j:image
 
転生したらスライムだった件!
 
久しぶりに一番くじを引く作品です!
 
今回は制服姿!
 
ですがなぜか私の推しのシオンちゃんフィギュアはいない!
 
次こそは出して欲しいものです!
 

スポンサーリンク

 
 
 
今回はフィギュアとアクスタ狙いで引いてきました!
 
今回も神引きできたのか?
 
それでは結果を見ていきましょう!
 
ひとつ目はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20230211210615j:image
 
一気に四つもラバーチャームが出ちゃいました!🤣
 
被らなかったから良かったもののシオンちゃんも欲しかったです!
 
ですがデザインは可愛い〜ですよね!
 
四つもラバーチャームが出るのは予想外でした!
 
それならファイルが良かったなぁ!ってのもありますね!
 
それでは最後は何が出たのか?
 
フィギュアは出たのか?
 
アクスタは出たのか?
 
それでは緊張の瞬間!
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
最後はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20230211210821j:image
 
残念ながらフィギュアもアクスタも出ませんでしたが推しの色紙が出てくれて良かったです〜🥰
 
推しの色紙はめっちゃ嬉しい〜ものですね!
 
教師姿のシオンちゃん!
 
セクシーですよね!
 
可愛い〜天使です!
 
それに今回色紙も大きいサイズなので嬉しいですね!
 
まぁ上位賞は出ませんでしたが推しのイラストが手に入って良かったです!
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございます😆
 
いつもブクマやコメントしてくれてる方励みになってます!🥰
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク