ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ 呪術廻戦 ~肆~ 引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2月26日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は昼まで寝て動画編集してアニメを見るいつもと同じような1日を過ごしてました!

 

明日からお仕事!

 

スポンサーリンク

 

 

 

また1週間頑張ります!

 

今日も動画を投稿したので見て頂けると嬉しいです!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 
 
f:id:tibeta:20230226214501j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
呪術廻戦の一番くじでございます!
 
今回真希さんのフィギュアが出たということで真希さん狙いで引いてきました!
 
さて狙いのフィギュアは出たのか?
 
早速結果を見ていきましょう!
 
ひとつ目はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20230226214610j:image
 
アクリルチャームが当たりました!
 
恵ちゃんと棘ちゃん!
 
普通にデザインは可愛い〜ですよね!
 
二つ目はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20230226214655j:image
 
アクリルスタンドでした!
 
アクスタひとつだけは少し残念です!
 
もう少し欲しかったです!
 
今回野薔薇ちゃんと迷いましたが真希さんにしました!
 
それでは3つ目はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20230226214759j:image
 
ポスターが当たったので五条悟のポスターにしました!
 
今回結構ビジュが良きですごく悩みました!
 
それでは最後は真希さんのフィギュアは出たのか?
 
上位賞は出たのか?
 
フィギュアは出たのか?
 
緊張の瞬間!
 
結果発表〜〜〜〜〜〜〜!!!
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20230226214942j:image
 
上位賞が当たりましたがA賞!
 
今回フィギュアじゃなくて残念でした!
 
イラストボード!
 
これは少し残念な気持ちでいっぱいです!
 
これは神引きと言えるのかは微妙ですが次に期待ですね!
 
まぁ上位賞なので神引きと言わせてください!
 
是非興味のある方はフィギュア引き当ててみてください!
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございます😆
 
いつもブクマやコメントしてくれてる方励みになってます!🥰
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク