ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

映画「五等分の花嫁」のはずれなしリアルくじ「くじラック」引いてみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月2日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日はお仕事はお休みでした!

 

土日休みではないんです!

 

なので今日はずっと動画撮影と動画編集で1日終わってしまいました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

昨日は仕事終わりに梅田をぶらついてました!

 

f:id:tibeta:20230302204021j:image

 

一番くじショップに行って五等分の花嫁の一番くじを引きに行ったのですが残念ながら売り切れてました!

 

ガッカリです!

 

ですがその後やっぱり引きたいなぁと思いオンラインで5回挑戦しました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

また動画を出そうと思うので見て頂けると嬉しいです!

 

一番くじショップに用がなくなったのでその後アニメイトに行ってきました!

 

f:id:tibeta:20230302204306j:image

 

なんばのアニメイトよりもグッズがあってリコリスや五等分の花嫁、スパイ教室やおにまいそれにトモちゃんは女の子のグッズもあり買おうかな?って思いましたが列がすごくて諦めてアニメイトを出ました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

その後帰ろうと思いましたが近くにドンキがありNAMCOがありちょいちょい行っていたらなんやら賑やかな音がその方へ歩いて行き入店!

 

f:id:tibeta:20230302204711j:image

 

久しぶりに打っちゃいました!🤣

 

レールガン!

 

280回転ほど回ってた気がしてなんか当たりそうかな?って思って3000円遊んだのですが残念ながら当たりが出ないどころか熱い演出もなく終わりました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

まぁパチンコなんて今時当たらないよなぁ🤣

 

その後は喉が渇いたので最後にスタバに行ってコーヒーでひと息!

 

f:id:tibeta:20230302204930j:image

 

気がついたら8時でした!🤣

 

家に着いたのは8時45分ごろでした!

 

結構遊びましたね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

時間が経つのはあっという間です!

 

さてさてお話を戻して今日は動画を出したので是非見ていただけると嬉しいです!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

今日投稿した動画はこちら!

 

 

五等分の花嫁のくじラックくじ!

 

土曜日に発売だったのですが仕事終わりの火曜日に引いてきました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

残ってるか不安でしたが残ってて良かったです!

 

動画を見ていただければ嬉しいです!

 

それでは結果を見て行きましょう!

 

今回はアクスタ狙い!

 

一花お姉さんか五月ちゃんのどちらかが欲しい!

 

当たったのか?

 

それではひとつ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230302205533j:imagef:id:tibeta:20230302205549j:image

 

ポストカードが当たりました!

 

2枚しか写真は貼ってませんが四葉ちゃん被りで実はポストカードは3枚当たりでした!

 

ですが普通にデザイン可愛い〜ですよね!

 

これが1番下の下位賞だなんて!

 

本当に今回はハズレはないですね!

 

嬉しいです!

 

それでは二つ目

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230302205752j:image

 

なんとなんとなんと上位賞のB賞二乃ちゃんが大当たり!

 

 POPスタンド!

 

え?当たるとは思いませんでした!

 

もう可愛すぎますね!

 

ですがまだひとつ残ってますね?

 

何が出たのか?

 

気になりますか?

 

それではお見せいたします!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230302205918j:image

 

なんと推しのアクスタ!

 

五月ちゃんが出ました!

 

もう私の運が怖い!

 

これは発狂です!

 

もう嬉しすぎて興奮しますね!

 

可愛い〜です!

 

五月ちゃんがくじで当たるなんてびっくりです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

確か去年は一度も五月ちゃんのアクスタ当たらなかった気がします!

 

もうマジで良い引きです!

 

これは神引きで良いと思います!

 

是非興味のある方は引いてみてね!

 

明日はお仕事なので五月ちゃんのアクスタを見て頑張ります!

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございます😆

 

いつもブクマやコメントくれてる方励みになってます!🥰

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク