ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

映画「五等分の花嫁」ウエハース3 ビジュ可愛すぎる! 開封してみた

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月11日

 

皆さん今日も1日お疲れ様です!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はお仕事とアニメをいつも通り見てます!

 

と言いたいところですがアニメが結構溜まってるのでそんなに見えてないんですよね!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

 

何故?それはWBCを見てたら時間が経ってしまいアニメが溜まってる状態です!🤣

 

やっぱり大谷選手が日本代表で選ばれてるので見てしまいます!

 

二刀流凄いですよね!

 

でもなんで大谷は4番ではないのかは気になりますね!

 

村上選手は3試合して今だ0割0分0厘それでも何故4番に置き続けるのかは疑問ですけどね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

まぁそんなことよりも日本語喋れない日本代表のヌートバー選手、日本代表入りして初めて知ったのですがすごくムードメーカーでチームを引っ張ってる感じで凄い選手ですね!

 

言語が通じなくてもチームを盛り上げられる選手はなかなかいないと思います!

 

WBC目が離せないですね!

 

中国にも韓国にも勝って、チェコにも今現在8-2これを勝ったら3連勝!

 

もしかしたら優勝も夢じゃないのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

頑張れ日本!

 

ですがしっかりと一番くじを引いたりはしてますよ!

 

f:id:tibeta:20230311210834j:image

 

昨日はヒーローアカデミアの一番くじの発売日だったので梅田となんばでセブンイレブンを仕事終わり徘徊してましたがどこにも売ってませんでした!

 

スポンサーリンク

 

 

 

なのでジャンプショップでスタバのキャラメルマキアートと一緒にデクをパシャリしてきました!

 

やっぱり1週間終わりはスタバでホッとするのが好きです!🤣

 

じゃあヒロアカは引けなかったのか?

 

いいえ昨日の夜中にフルロットで引くことができました!

 

f:id:tibeta:20230311211124j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

結果はまた動画出した時見てくれると嬉しいです!

 

そして今日はドンキに行ったりマクドに行ったりしてました!

 

f:id:tibeta:20230311211339j:image
f:id:tibeta:20230311211336j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日は凄く暖かかったですね!

 

皆さんのところはどうでしたか?

 

私は花粉症がひどくて目が充血と鼻水ズルズルです!

 

早く終わって欲しいものです!

 

まぁこういう時期はソフトクリームも食べたくなりますよね!

 

写真撮る前にクリームだけ食べ終わっちゃいました!

 

ひんやりして美味しいですね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ドンキにはリゼロの一番くじを引きに行ってました!

 

f:id:tibeta:20230311211615j:image

 

またこちらも動画を出すので見てくれると嬉しいです!

 

じゃあ今日はなんの動画を出したのか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

チャンネル登録宜しくね!

 

 

今日投稿した動画はこちら!

 

 

五等分の花嫁のウエハースの動画を出しました!

 

動画見てくれると嬉しいです!

 

今回のビジュはめっちゃ可愛い〜です!

 

気になる方は是非購入してみてください!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは今回1ボックス買ったのですが何が当たったのか?

 

結果を見ていきましょう!

 

まずは一枚目!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230311212101j:image

 

制服姿のカードがフルコンプでした!

 

めっちゃ可愛い〜ですよね!

 

もう大当たり!

 

二つ目の写真はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230311212155j:image

 

二乃の水着姿が被りましたが5人勢揃いです!

 

もうビジュ良すぎますよね!

 

水着姿はセクシーですね!

 

そして3枚目

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230311212336j:image

 

残念ながらコンプリートはできませんでした!

 

二乃ちゃんの花嫁姿がいなかったんです!

 

ですが流行りこのビジュも可愛いですね!

 

そして4枚目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230311212513j:image

 

全員集合のパジャマ姿の五つ子ちゃんです!

 

このビジュも可愛くて本当に癒されますね!

 

ですが次で最後ですがスペシャルカードと言われるものでこちらは何枚当たったのか?

 

そして推しの一花ちゃんと五月ちゃんは当たったのか?

 

それでは見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230311212646j:image

 

めちゃくちゃビジュは可愛いんですけどね!

 

残念ながら推しは出ませんでした!

 

四葉ちゃんと三玖ちゃんの2枚を引き当てました!

 

是非興味のある方はウエハース買ってみてください!

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

いつもブクマやコメントくれてる方励みになってます!

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク