ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ Re:ゼロから始める異世界生活 ~AnimalParade~ 引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月16日!

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はおやすみでした!

 

なので10時ぐらいに起きてアニメを見てYouTubeの編集をしてという計画を立てていたのですがなかなか計画通りには行きませんね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日起きたのは15時でした!

 

12時間も寝ちゃいました!

 

寝過ぎですよね!

 

めちゃくちゃアニメ溜まってるのに〜って気持ちです!

 

そして今日は動画編集して投稿してたらそれだけで18時になってました!

 

その後テレビをつけると後1時間でWBCが始まるのと夜ご飯を食べていたらアニメを見る暇なく時間が経っちゃいました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

そして19時になりプレイボール!

 

WBC面白いですね!

 

今日は日本対イタリア!

 

負けたら日本は敗退という試合ですね!

 

そして先発は大谷選手!

 

目が離せませんよね!

 

そして今日も日本が見せてくれました!

 

大谷がまさかのバントもびっくりしましたが岡本がホームランで現在4-0で日本が勝ってます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

そして5回も大谷が投げてます!

 

少し疲れ気味ですが粘って欲しいものです!

 

大谷は今回の試合でも最速164キロ投げてバッターでも頑張ってるので凄いですよね!

 

このまま日本が勝って欲しいものです!

 

そして今日はYouTubeを投稿したので見ていただければ嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

今日投稿した動画はこちら!

 

 

リゼロの一番くじでございます!

 

f:id:tibeta:20230316205839j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

見て頂ければ嬉しいです!

 

それではフィギュアは出たのか?

 

今回はバニー姿のレムとラムのフィギュアです!

 

それでは早速ひとつ目から紹介します!

 

ひとつ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230316210045j:image

 

ラバーキーホルダーでした!

 

選べたのでエミリアたんにしました!

 

フィギュアはありませんがエミリアたんもバニー姿!

 

可愛いですよね!

 

そして二つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230316210158j:image

 

お皿コレクション!

 

エキドナが当たりました!

 

今回お皿のデザインは6種どれが当たっても嬉しかったので良かったです!

 

そして3つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230316210446j:image

f:id:tibeta:20230316210443j:image

 

キャンバスボードが2つも当たりました!

 

キャンバスボードも選べるので凄く嬉しいですよね!

 

なのでパリピ姿のエミリアたんとレムとラムの可愛い〜3人が描かれてるのと浴衣姿のレムとラム!

 

どちらも可愛い〜ですよね!

 

当たって良かったです!

 

そしてそしてラストはフィギュアは当たったのか?

 

アクスタは当たったのか?

 

見ていきましょう!

 

最後はこちらでした!  

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230316210841j:image

 

イラストボードのレムとラムのバニーちゃん!

 

可愛い〜ですよね!

 

残念ながらフィギュアは当たりませんでしたが2人のイラストが描かれたボードが当たって良かったです!

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

 

私の購読者様ありがとうございます😆

 

いつもブクマやコメントくれてる方励みになってます!

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク