ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ 僕のヒーローアカデミア ー意志ー 引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月18日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日も動画編集して一番くじを引きに行ってました!

 

今日はワンピースの一番くじでしたね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230318204926j:image

 

ですがワンピースの動画はまた今度出すことにします!

 

今日投稿した動画はヒーローアカデミア!

 

f:id:tibeta:20230318205010j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

1週間前に引いたくじでございます!

 

もう1週間経ったんですね!

 

早いです!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

今日投稿した動画はこちら!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ぜひ見て頂けると嬉しいです!

 

今回のフィギュアは6つ!

 

しかもクオリティが高くやはりこう言うフィギュアは手に入れたくなります!

 

フィギュアは手に入れることはできたのか?

 

結果を見ていきましょう!

 

ひとつ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230318205432j:image

 

ビジュアルタオルが2枚当たりました!

 

なので今回フィギュアでも狙っていたエンデヴァーとオールマイトにしました!

 

2人ともNo. 1ヒーローですね!

 

そして二つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230318205531j:image

f:id:tibeta:20230318205535j:image

 

ファイルが二つ当たりました!

 

なのでトガちゃんやホークス&常闇ファイルと

 

お茶子ちゃんとデク&かっちゃんファイルにしました!

 

いつも思います!

 

ヒロアカのファイルはいつもビジュは良いですね!

 

可愛い〜です!

 

そしてラストフィギュアは当たったのか?

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230318205717j:image

 

残念ながらラバーチャーム!

 

フィギュアは当たりませんでした!

 

ですが実はこの時セブンイレブンを6件くらい回ってやっと見つけたんですよね!

 

なのでこのまま帰るのも嫌と思って実はリベンジで+5回引いちゃいました!

 

リベンジは成功したのか?

 

ひとつ目から見ていきましょう!

 

ひとつ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230318205855j:image

f:id:tibeta:20230318205853j:image

 

またまたタオルが2枚!

 

これは雲行きが怪しくないか?

 

ちょっとドキドキしますね!

 

ちょっと流れ的には悪いです!

 

それでは二つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230318205951j:image

f:id:tibeta:20230318205954j:image

 

またまた2枚のクリアファイル!

 

やはりファイルのビジュはカッコ良いですね!

 

A組のクラスの全員が写ってるのとヴァラン連合が写ってるファイル!

 

そして違うクラスの3人のイラストとデクくん単体のイラストにしました!

 

ここまでの流れ前の5回と同じですね?

 

それでは最後リベンジは成功したのか?

 

それでは緊張の瞬間!

 

ドクドクドクドク!

 

ラストはこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230318210318j:image

f:id:tibeta:20230318210315j:image

 

なんとかデクくんのフィギュアコスチュームが当たりました!

 

欲しかったフィギュアの一つが当たって満足しました!

 

やはり今回めちゃくちゃ出来がよくてカッコ良いです!

 

まじでリベンジ成功して良かったです!

 

くじの途中追加しなければと後悔しちゃいましたからね!

 

出た瞬間引いて良かったと思いました!

 

是非興味のある方は見かけたら引いてみてください!

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

いつもブクマやコメントくれてる方励みになってます!🥰

 

私の購読者様ありがとうございます😆

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク