ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

映画「五等分の花嫁」 ランダムHIT 缶バッジ! -SWEET STUDY- 引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月31日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

もう3月も終わりですね!

 

明日から4月かぁ!

 

入学する方や新入社員の方、新学期を迎える方も多いのではないですか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

環境が変わる方も多そうですね!

 

皆さんはどのようにお過ごしですか?

 

私はこの1週間は仕事に行ったり休日にはアニメを見たりしてました!

 

お仕事ではお茶漬けやチョコレートなどももらえて喜んだりしてましたね!

 


f:id:tibeta:20230331211119j:image

f:id:tibeta:20230331211116j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230331211139j:image

f:id:tibeta:20230331211142j:image

 

25日にはお給料も入ってて親と妹にキルフェボンというお店のケーキタルトをホワイトデーのお返しであげたりしてました!

 


f:id:tibeta:20230331211214j:image

f:id:tibeta:20230331211217j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

喜んで食べてくれて良かったです!

 

でも給料が入ったら沢山使っちゃうんですよね!

 

昨日はアニメイトに行ってたんですがアニメイトでもグッズが欲しくなって買っちゃったんですよね!

 

f:id:tibeta:20230331211446j:image

 

やっぱり物欲には逆らえなくなるので制御しないとです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

また開封動画でも出そうか出さないか迷ってますが出した時は見てくれると嬉しいです!

 

アニメイトは見てるだけでも楽しいんですけどね!

 

買うと満足する快感この感覚がたまりませんね!

 

ですが欲しかったグッズが何点か売ってなかったのが悲しかったです!

 

また見つけたら買っちゃいそうです!

 

そして今日も動画を投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

今日投稿した動画はこちら!

 

五等分の花嫁の缶バッジくじを引いてきました!

 

缶バッジくじは毎回難易度が高くなかなか当たりを見ることができてないんですよね!

 

今回こそはと思って引いてきました!

 

早速結果を見て行こうと思いますが動画を見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

さてさてアクスタは当たったのか?

 

今回のBOXは少し渋いBOXでした!

 

f:id:tibeta:20230331212123j:image

 

なんと3回で四葉ちゃんが抜かれてたんですよね!

 

缶バッジは沢山あるのに当たり券は4枚!

 

スポンサーリンク

 

 

 

この状態で引いて当たれば神引きですよね!

 

それでは早速見ていきましょう!

 

缶バッジはこちら!

 

f:id:tibeta:20230331212238j:image

 

推しの五月ちゃんに今回目玉の三玖ちゃんの教師姿の缶バッジが当たりました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

めっちゃ可愛い〜ですよね!

 

でも缶バッジよりもアクスタが欲しい!

 

それでは当たったのか?

 

結果を見ていきましょう!

 

結果はこちら!

 

ドクドクドクドク

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230331212356j:image

 

なんとなんと今回は当たりを引くことができました!

 

何年振りでしょう?

 

三玖ちゃんの教師姿のアクスタ!

 

めっちゃセクシーですよね!

 

こんな先生に教えて欲しかったです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

今回は大当たりを引けて良かったです!

 

今月最後の動画を投稿しましたが見てくれた方ありがとうございました。

 

今月動画を紹介した上位はこちら!

 

f:id:tibeta:20230331212604j:image

 

五等分の花嫁率高いですが結構良い当たりができた気がします!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは最後まで見て頂きありがとうございました。🥰

 

いつもブクマやコメントしてくれてる方ありがとうございます!☺️

 

私の購読者様ありがとうございます!😆

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク