ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

総額○万円 アニメイト 好きな作品のグッズ紹介 アニメイトフェア

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

この1週間どのようにお過ごしでしたか?

 

私はこの1週間は少しお休みが多かったです!

 

なので次の日、休みの仕事終わりはカフェに行ったりしてました!

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230407212546j:image

f:id:tibeta:20230407212543j:image

 

火曜日の仕事終わりはキルフェボンでゆったりとしてました!

 

たまたま近くを通ったので何が残ってるのか少し見るだけと思ってたんですが残りひとつだけチョコレートタルトが残っていたのでついつい食べたくなって食べちゃいました!

 

調べてみると4月1日から5月31日までなので是非キルフェボン好きな方は行ってみてください!

 

スポンサーリンク

 

 

 

すごく美味しかったです!

 

そして今日もカフェに行ってました!

 

今日の仕事終わりはパンケーキを食べに行きました!

 


f:id:tibeta:20230407213443j:image

f:id:tibeta:20230407213440j:image

f:id:tibeta:20230407213437j:image

 

ふわっふわのパンケーキ!

 

8枚のパンケーキを頼みました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

久しぶりに食べたのですがまだまだペロリと食べられますね!

 

すごく美味しかったです〜!

 

興味のある方はミルフィーユパンケーキと検索してみてください!

 

他にもアニメイトに行ったりアニメを見たり動画編集をしたりしていたらあっという間に1週間経ってしまいました!

 

今日の夜中に動画を投稿したので是非見ていただけると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

投稿した動画はこちら!

 

今回は一番くじでも缶バッジくじでもなくアニメイトで久しぶりに爆買いしたので紹介しました!

 

是非動画を見ていただけると嬉しいです!

 

久しぶりにアニメイトに行くとテンションが上がりますね!

 

見てるだけですごく満足はするんですけどついつい手に取ってしまって20個も商品を買っちゃいました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

気がついたら3万円以上使ってて金銭感覚もおかしくなりますね!

 

特にアクスタばかり買ってしまいました!

 

それでは紹介したグッズを一気に紹介します!

 

こちらです!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230407221301j:image

f:id:tibeta:20230407221304j:image


こんな一気にアクスタを開封したのは超久しぶりで楽しかったのですが結構疲れますね!

 

是非気になる作品があったら皆さんも買ってみてください!

 

推しを沢山買うと幸せな気持ちになります〜!

 

それでは最後まで見て頂きありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

いつもブクマやコメント励みになってます!

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク