ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ ワンピース 難攻不落ノ懐刀 引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は4月22日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は仕事に行って家に帰るとダラダラとする中身のない1週間を過ごしてました!

 

今週は休みの日は基本寝てました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

そのせいで次の仕事は寝過ぎで寝れなくて寝不足1時間ほどしか寝ずに出勤してました!

 

まぁ仕事は電話対応なのでやるべき仕事は決まってるのであっという間に時間は経ちますが昼休みや中間休憩などはほぼ寝てるんですけどね!

 

睡魔と食欲が今はえぐいですね!

 

自律神経の乱れですかね?

 

花粉は落ち着いてきたのでよかったですが長い冬が終わり春になってもうすぐそこに夏が見えますね!

 

そう思うと本当に時が経つのは早いです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日も動画投稿したので紹介していこうと思います!

 

もうすぐ千人!
 
さっきまで999人だったんですけどね!
f:id:tibeta:20230422132553j:image

 

1人抜けちゃって今は998人です!

 

スポンサーリンク

 

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

今年の目標はチャンネル登録1000人だったのですがこんなにも早く近づくとは思いませんでした!

 

日頃の皆さんな応援のおかげです!

 

これからも動画投稿続けていくので見てくれると嬉しいです!

 

高評価やコメントなどで凄く励みになってます!

 

そして今日投稿した動画はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

1週間も空いてしまったのですがワンピースの一番くじです!

 

是非動画見てくださいね!

 

それではフィギュアは当たったのか?

 

結果を見ていきましょう!

 

結果発表〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

ひとつ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230422133043j:image

 

ガラスコレクション!

 

ビジュはカッコ良いのですけどね!

 

でもキラー被りが少し残念でした!

 

被りだけはしてほしくなかったですね!

 

ですがまぁイカつくカッコ良いので良いとしましょう!

 

それではここからは残り二つ

 

一気に発表します!

 

フィギュアは当たったのか?

 

緊張の瞬間!

 

ドクドクドクドクドクドクドクドクドクドク!

 

結果はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230422133244j:image

 

残念ながらタオルが2枚でした!

 

なんということでしょう!

 

今回は残念ながらフィギュアを見ることができず!

 

しかも今回ベックマンフィギュア狙いだったのですがベックマン抜かれてるボックスでの挑戦でした!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230422133358j:image

 

この時からもう負けは決まってたんですかね!

 

夜中に東京リベンジャーズの一番くじも引いてきたので是非動画投稿したら見てくれると嬉しいです!

 


f:id:tibeta:20230422133944j:image

f:id:tibeta:20230422133940j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

いつもブクマやコメントしてくれてる方励みになってます!🥰

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク