ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ 東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は4月28日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はこの1週間は仕事、仕事、仕事、ばかりでした!

 

ですが実はオタ活もしてました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

今、難波のGIGOで五等分の花嫁のお蔵市というのをやってて私も初日に行ってきましたがなんと整理券配布終了しちゃってて当日は入れず😭

 

f:id:tibeta:20230428164130j:image

 

なので日本橋でオタロードを探索した後今話題の10円パンを見つけたので食べてきましたぁ!☺️

 

f:id:tibeta:20230428164116j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

食べてみると中にめっちゃ伸びるチーズが入ってるんですよね!🤣

 

よくチーズが伸びるピザとかも好きなので私にはぴったりのお菓子でした!

 

パンの部分はホットケーキみたいな味わいでよく考えられてるなぁ!って思いました!

 

また食べたいなぁ!

 

まぁそんなこんなでこの日は終わったのですがまた別の日にはセブンイレブンで五等分の花嫁のアクスタが発売とのことで私は発売して二日遅れくらいに探し始めてもう売り切れてると思ったのですが残ってる店舗を発見!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230428194856j:image

 

写真では一つも残ってないように見えますよね?🤣

 

f:id:tibeta:20230428194922j:image

 

4つ残ってたので全部掻っ攫ってきました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

マジで残ってて良かったです!

 

まだ開封してないので中に誰が入ってるのかわからないのですが推しの一花ちゃんと五月ちゃんが入ってたらなぁと思いますね!

 

まだ開封動画を別に出そうと思ってるのでみてくれると嬉しいです!

 

そしてまた別の日には仕事帰りまたGIGOの五等分の花嫁会場に行くと今回はフリー入場だったのでスッと入れました!

 

開催日から2日後だったのですが人は3人くらいしかいなかったです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

当日に比べて少なすぎる!

 

f:id:tibeta:20230428195317j:image

 

ジュースやグッズを購入するとポストカードももらえました!

 

またこちらも動画にしようと考えてます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

そして昨日はヒロアカの一番くじでした!

 

f:id:tibeta:20230428195424j:image

 

やっぱり引いちゃいますよね!

 

上位賞は当たったのか?

 

またこちらも動画投稿ですね!

 

また沢山動画投稿しないとです!

 

頑張りますので応援よろしくです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

YouTubeといえばなんとなんと1000人の壁を乗り越えました!

 

f:id:tibeta:20230428195543j:image

 

チャンネル登録してくれた方ありがとうございます!

 

ですがまだYouTuberには程遠いです!

 

総再生時間が全然達成してないんです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

やはりそんなにYouTubeも甘くないですね!

 

是非動画も最後まで見てスキップもせずに見てくれたら嬉しいです!

 

っと言うことで今日の夜中にYouTube投稿したのでみてくれると嬉しいです!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

総再生時間が4000時間超えたらまたプレゼント企画でもしようと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

 

そして今日投稿した動画はこちら!

 

 

東京リベンジャーズの一番くじでございます!

 

一番くじで東リべフィギュアは初めてですね!

 

俺は一体も東リべフィギュア持ってないので今回手に入れたいと思います!

 

さて当たったのか見ていきましょう!

 

動画まだみてない方は動画から見てね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

ひとつ目はこちら!

 

f:id:tibeta:20230428200344j:image

 

ファイルが当たりました!

 

2枚も!ですが選べるのは良いですよね!

 

デザインもカッコよくてファイルの中にはステッカーも入ってて満足です!

 

そして二つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20230428200340j:image

 

ラバストが中も当たりました!

 

私の狙いは千冬と場地さん狙いだったんですが場地さんは残念ながらでず

 

ですが今のペアのたけみっちが出ました!

 

まぁでもたけみっちと千冬も嬉しいてますね!

 

それでは最後フィギュアは当たったのか?

 

緊張の瞬間!

 

ドクドクドクドク!!

 

それでは結果発表〜〜〜〜〜〜〜

 

結果はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20230428200337j:image

 

残念ながらフィギュア今回も当たらずで終わってしまいました!

 

タンブラーでしたね!

 

タイトーくじに続きスカッは少し悲しいですね!

 

また新しい東リべのフィギュアのくじが出たら次は当ててやろうと思います!

 

まぁ運だからわかんないんですけどね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😆

 

私の購読者様ありがとうございます!☺️

 

いつもブクマやコメントくれてる方励みになってます!

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク