ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

映画「五等分の花嫁」セブンイレブン限定 描き下ろし春服verさくらんぼを持った五つ子ちゃん! アクリルスタンド 開封

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は4月30日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

今日で4月が終わりますね!

 

早いような遅いような感じですが皆さんの体感はどうでしたか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

明日で5月ですか!

 

ゴールデンウィークの方もおられますよね!

 

私は明日、明後日もお仕事なんですけどね!

 

ですがお仕事ばかりではありませんよ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230430210235j:image

 

昨日の夜中はブルーロックの一番くじオンラインを引いたちゃいました!

 

1回目のブルーロックの一番くじは人気すぎて私の周りでは全て完売状態で引けなかったのですがマジで再販が来てくれてよかったです!

 

今回は無事に引けました!

 

結果はまた後日動画出します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

そしてその日は寝て仕事だったのでいつもよりも少し早く起きて朝にまた一番くじを引いてきました!

 

f:id:tibeta:20230430210102j:image

 

お次は鬼滅の刃 刀鍛冶の里編の一番くじです!

 

ずっと楽しみに待ってました!

 

なんと言ったって初めての推しの蜜璃ちゃんがラインナップされてるのでこれはもう待ち遠しかったです!

 

初めはA賞の蜜璃ちゃん狙いだったんですがC賞の禰󠄀豆子と蜜璃ちゃんのフィギュアを見た瞬間C賞狙いに変わりました!

 

C賞めっちゃ可愛い〜ですよね!

 

また後日C賞は当たったのか?

 

動画出します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

そしてお次はきゃらっとくじ!

 

きゃらっとくじは仕事終わりに引いてきました!

 

f:id:tibeta:20230430210059j:image

 

五等分の花嫁のきゃらっとくじです!

 

今回のデザインは釣りをしてる五つ子ちゃん!

 

めっちゃ可愛い〜ですよね!

 

きゃらっとくじはアクスタ狙い!

 

推しは五月ちゃんと一花お姉さん!

 

さてきゃらっとくじも推しは出たのか?

 

後日動画出します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

っと言うことで昨日はくじとお仕事で1日を終えました!

 

そして今日はお仕事がお休みだったのでお昼まで寝てました!

 

その後はごろごろしたりではなくしっかりとオタ活をしてきましたよ!

 

今日は昨日から京都で開催中の五等分の花嫁展に行ってきました!

 

f:id:tibeta:20230430212020j:image
f:id:tibeta:20230430212017j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

人結構いるのかな?と思いましたがそんなにいなくてゆったりと回る事ができました!

 

入場者特典の色紙はなんと一花ちゃん!

 

推しが当たってテンション爆上げです!

 

f:id:tibeta:20230430212218j:image
f:id:tibeta:20230430212222j:image

 

そして沢山グッズも買っちゃいました!

 

また後日沢山写真も撮ってきたので動画で出そうと思ってます!

 

お楽しみに!

 

スポンサーリンク

 

 

 

その後もう一つくじを引きたいのがあってお店を3店舗くらい回ってやっと見つけました!

 

人気すぎて完売だったんですが3店舗目でなんと神残り店舗見つけちゃいました!

 

f:id:tibeta:20230430212502j:image

 

五等分の花嫁の缶バッジくじ!

 

なんと推しの五月ちゃんと一花お姉さんが残ってたんです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

もうこれは引くしかないですよね!

 

だって推ししか残ってないんだもん!

 

残りは35回!

 

さてアクスタ推し達を手に入れることはできたのか?

 

また後日動画出しますので見てくれると嬉しいです!

 

っと言うことでくじ三昧でしたね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

そして今日も動画を出したので紹介していきます!

 

見て頂ければすごく嬉しいです!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

今日投稿した動画はこちら!

 

 

五等分の花嫁のセブンイレブン限定アクスタ!

 

春バージョン!

 

スポンサーリンク

 

 

 

さくらんぼのデザインの五つ子ちゃんです!

 

買うのが遅くて残念ながら4つしか買えなくてコンプはできませんがシークレットなので何が出るのかわからない状態!

 

無事に推しの五月ちゃんと一花お姉さんは出たのか?

 

被らなかったのか?

 

動画見てくれたら嬉しいです!

 

それでは一気に結果発表したいと思います!

 

緊張の瞬間!

 

ドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドク

 

結果発表〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230430213413j:image

 

なんと推しの五月ちゃんと一花お姉さんが出てくれました!

 

しかも被りがなし!

 

三玖ちゃんも二乃ちゃんも可愛い〜ですよね!

 

マジでこのビジュセンス良すぎますよね!

 

買ってよかったです!

 

興味のある方は是非買ってみてください!

 

たぶんもうセブンイレブンでは売ってないと思うのでメルカリやフリマアプリで探してみてください!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

 

いつもブクマやコメントしてくれてる方ありがとうございます😊

 

私の購読者様ありがとうございます😆

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク