ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

五等分の花嫁展memories in京都行ってきた!展示写真と物販開封していくよぉ〜!最高〜

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は5月26日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はアニメを消化したり歯医者に行ったり仕事に行ったりしてました!

 

今回五等分の花嫁展の動画を紹介するのですが動画作成にかかった日数は1週間ぐらいで約1時間の動画を作っちゃいました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

出来上がった時は達成感がすごかったのですがやはりYouTubeは難しいですね!

 

どれだけ頑張っても再生数と維持率がなかなか伸びない現状でございます!

 

どうやったら伸びるんですかね?

 

まぁそういうの全然わからないので伸びない原因とは思いますがこれからも趣味程度で投稿できる時にしていくので是非見てくれると嬉しいです!

 

f:id:tibeta:20230523223238j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

はいチーズ!

 

好きな作品同士のコラボ写真です!

 

良きです!良きです!

 

それでは早速動画を紹介していきます!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
動画はこちらです!
 
 

スポンサーリンク

 
 
 
五等分の花嫁展初めて行ったのですが好きな作品に囲まれるって幸せですね!
 
動画でも紹介してますが沢山写真撮ってきたので一部だけ紹介していきます!
 
全て見たい方は是非動画をご覧ください!
それでは撮ってきた写真です!
 
f:id:tibeta:20230524180917j:image
f:id:tibeta:20230524180905j:image
f:id:tibeta:20230524180921j:image
 

スポンサーリンク

 
 

f:id:tibeta:20230524180900j:image
f:id:tibeta:20230524180902j:image
f:id:tibeta:20230524180908j:image
 

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20230524180853j:image
f:id:tibeta:20230524180912j:image
f:id:tibeta:20230524180856j:image
 

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20230524180923j:image
f:id:tibeta:20230524180850j:image
f:id:tibeta:20230524180915j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
ずっと写真を撮りながら回ってたのですが五等分の花嫁の歴史が詰まってるようで感動しました!
 
各キャラクターたちのセリフや名場面の原画など飾れていてファンだったらすごくテンションが上がる空間でした!
 
五等分の花嫁展がまさか京都に来てくれるとは夢にも思ってなかったのですごく嬉しかったです!
 
また五等分の花嫁展が開催された時も京都でやって欲しいものです!
 
五等分の花嫁展の展示を見てテンションが上がった私は物販も沢山買ってしまいました!
 
正直買うつもりはなかったんですけどね!
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは一気に紹介します!
 
結果はこちら!
 
 
f:id:tibeta:20230524181434j:image
f:id:tibeta:20230524181413j:image
f:id:tibeta:20230524181438j:image
 

スポンサーリンク

 
 

f:id:tibeta:20230524181513j:image
f:id:tibeta:20230524181410j:image
f:id:tibeta:20230524181510j:image
 

スポンサーリンク

 
 

f:id:tibeta:20230524181516j:image
f:id:tibeta:20230524181505j:image
f:id:tibeta:20230524181508j:image
 

スポンサーリンク

 
 

f:id:tibeta:20230524181501j:image
f:id:tibeta:20230524181354j:image
f:id:tibeta:20230524181401j:image
 

スポンサーリンク

 
 

f:id:tibeta:20230524181442j:image
f:id:tibeta:20230524181405j:image
f:id:tibeta:20230524181357j:image
 

スポンサーリンク

 
 

f:id:tibeta:20230524181420j:image
f:id:tibeta:20230524181423j:image
f:id:tibeta:20230524181458j:image
 

スポンサーリンク

 
 

f:id:tibeta:20230524181427j:image
f:id:tibeta:20230524181453j:image
 

スポンサーリンク

 
 

f:id:tibeta:20230524181416j:image
f:id:tibeta:20230524181431j:image
 
入場者特典や購入特典などもありすごく得した気分にもなってました!
 
そして購入したパンフレットやアクスタやジオラマ、ボード、お菓子など沢山買っちゃいました!
 
しかも今回京都ということで京都限定商品もあってついつい買いすぎちゃいました!
 

スポンサーリンク

 
 
 
やっぱり好きな作品だったらテンション上がってたくさん手に入れたくなりますよね!
 
どのグッズも可愛くてすごく満足しました!
 
また花嫁展京都でしてくれないかなとワクワクしながら待ってます!
 
その前に映画公開ですね!
 
すごく楽しみです!
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは最後まで読んでくれてありがとうございます😊
 
いつもブクマやコメント励みになってます!☺️
 
私の購読者様ありがとうございます😆
 
それではまたね!
 
good-by
 

スポンサーリンク