ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ ドラゴンボール VSオムニバスビースト 引いてみた結果 神引きなるか?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は5月31日

 

もう5月も終わりですね!

 

時間経つの早いような遅いような!

 

もう明日から一年の半分ですか!

 

この半年間皆さんは楽しんでましたか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

私はアニメ見て、仕事行って、一番くじ引いて、動画撮って、編集して、YouTube投稿して、Twitterしてブログ書いてオタ活をすると言ったずっと同じルーティンを繰り返してるだけなんですがまぁそれはそれで楽しいです!

 

文字に表すとやってることずっと同じで笑えます!

 

20代後半になると新しい経験をすることも減ってくるので寂しいものですね!

 

私は視野が狭いので新しいことを見つけることができないでいるのかもしれませんね!

 

もし新しい経験をこれからすることがあればもっと人生楽しくなりそうだなと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

 

まぁ基本的に残り半年も同じことをして終わっていくんだろうなと少し寂しい気持ちにはなりますね!

 

ですが目の前のこと頑張って今年残り半分も頑張っていこうと思います!

 

あ、ですがそういえば新しい経験といえば友達から初めてお花もらいました!

 


f:id:tibeta:20230531210541j:image

f:id:tibeta:20230531210544j:image

f:id:tibeta:20230531210547j:image

f:id:tibeta:20230531210550j:image

 

バラでございます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

こんな近くで生バラ見たことなかったのですがすごく綺麗ですね!

 

大切に育てていこうと思います!

 

それでは今日もYouTube投稿したので紹介していきますよぉ〜!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

投稿した動画はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

ドラゴンボール一番くじでございます!

 

もう1ヶ月前の一番くじでございます!

 

やっと動画作成終わったので投稿しました!

 

皆さんは引きましたか?

 

私は今回スーパーサイヤ人ゴテンクス狙いで引いてきました!

 

フィギュアは出たのか?

 

結果を見ていきましょう!

 

ひとつ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230531210810j:image

 

レイヤースタンドが3つも当たりました!

 

下位賞の中では1番狙ってたので3つも出てめっちゃ嬉しかったです!

 

立体的に見えるんですよ!

 

飾ってるだけで映えますよね!

 

すごくお気に入りでございます!

 

しかも選べたのでそれもすごく良かったです!

 

そして二つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20230531210813j:image

 

お次はタンブラー

 

まぁタンブラーこの頃増えてきましたがジュースをよく飲むので重宝はしてます!

 

またピッコロのタンブラーでジュースでも飲もうかと思います!

 

そして最後はフィギュアは出たのか?

 

結果発表〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20230531210807j:image

 

残念ながら今回はフィギュアは出ませんでした!

 

タオルが当たったのでしょうがないのでフィギュアで欲しかったゴテンクスのビジュにしました!

 

まぁデザインはカラフルでカッコ良いので良かったです!

 

結果は残念でしたがぜひ動画も見てくれると嬉しく思います!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

いつもブクマやコメント励みになってます!🥰

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク