ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

デスノート展、一番くじの東京リベンジャーズとぼっちざろっくの紹介!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ!

 

ちべただよぉ〜!!!

 

今日も動画紹介していくよぉ〜!!!

 

是非最後まで見てくれたら嬉しいぜ!

 

どんどん日が落ちるにつれて寒くなっていってるね!

 

まだ昼間は暖かい気温は続いてるけど雨も多くなってきてるからこれからどんどん気温が下がりそうで少し憂鬱だなぁ!

 

冬よりも夏の方が好きなんだよね!

 

みんなはどっちが好きかな?

 

そんじゃあ動画紹介していくから是非最後まで見てくれよな!

 

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録&高評価、気楽にコメントなど待ってるぜい!

 
 
そんじゃ1本目の動画はこれだ!
 
 
デスノート展の動画だよ!
 
展示の写真は動画で公開してるから是非見てくれよな!
 
そんじゃあ購入してきたグッズ達を見ていこうか!
 
デスノート皆さんはご存知ですか?
 
実写も大成功でめちゃ面白いよね!
 
展示会本当に行って良かったよ!
 
そんなデスノートのグッズってどんなのが売ってたのかな?
 

スポンサーリンク

 
 
 

f:id:tibeta:20241009202616j:image

f:id:tibeta:20241009202608j:image

f:id:tibeta:20241009202612j:image

 

デスノートっていったらやっぱりDeathnoteだよね?

デスノート風クッキーがあってたから買ってしまった!

など中を開いてみるとクッキーがどっさり!

そしてデスノートのルールまだ再現されてる!

これは思い出に残る品のひとつだよね?

2つも買ってしまったよ!

クッキーはサクサクで美味しかったよぉ〜☺️

クッキーの他にもシールがランダムに入ってたんだ!

名シーンだよね!

これは多分あたり枠だよ!

こういう再現されたグッズはテンション上がるよね?

 

二つ目の写真を見ていこうか!

 

f:id:tibeta:20241009203005j:image

 

マグネットコレクションを少々買ってきたよ!

これは確かランダム商品だったんだけどね!

結構良いあたりだったんじゃないかな?って思う!

ビジュも良きだよね?

 

スポンサーリンク

 

 

そして次は?


f:id:tibeta:20241009203010j:image

 

キーホルダー!

せっかくだから主人公お二人さんを買ってきたよ!

キラとL!

キラキラしててめちゃカッコ良いんだよね!

綺麗の方が勝つかな!

豪華感が出てるキーホルダー!

こういうのはすぐに買っちゃうんだよね!

光る綺麗なもの大好き!

カラスみたいなやつって思った人〜!

誰がカラスやねん!

 

そしてまだまだ買ってきてるんだぜ!

 


f:id:tibeta:20241009203809j:image

f:id:tibeta:20241009203813j:image

 

リュークのイラストが描かれてるドロップ!

リュークりんご大好きだもんね!

だからりんご味の飴ちゃんになったんだね!

めちゃ美味しかったけどここは人間界のドロップじゃなくて魔界からきたりんご味の方が少し気になるよね?

人間界のドロップはただの飴なんだよ!

まぁ美味しかったからええけども!

でもドロップも売ってるんだね!

 

そしてここで入場者特典!

 

f:id:tibeta:20241009204820j:image

 

なんで2枚もあるの?

実はね2回いったんだよね!

1回目は1人で行って2回目は友達と行ってきたんだ!

めちゃ懐かしいけどね!

入場者特典も結構豪華だよね?

全部集めたかったぐらいだよ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

そして入場者特典ときたらグッズ付きチケットを買ってたんだよね!


f:id:tibeta:20241009204816j:image

 

だからアクリルパネルも手に入れた!

デスノート展のメインビジュめちゃカッコよくない?

デザイン良すぎてめちゃ好きなんだよね!

これはグッズ付きを買うしかないって思うよね!

これだけでも満足だったんだけどね!

 

f:id:tibeta:20241009205210j:imagef:id:tibeta:20241009205218j:image

 

アクリルスタンドも買ってしまった!

全種類買ったんだけどね!

またこれもビジュが良すぎて一人一人のデザインがデスノートの世界観そのものだよね?

もうセンスが良すぎてこれは買うしかないって思ったよね!

それにデスノート展限定アクスタだからここでしか手に入らないし!

全部飾ったらすごく圧巻!

これも買って良かったよ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

そして最後の写真は?


f:id:tibeta:20241009205214j:image

 

ショッパーも手に入れたんだ!

手に入れたっていうか5000円以上購入したらついてくるショッパーこの紙袋も結構思い出に残るよね?

それに物を入れたりするのにも重宝するし!

めちゃ良きなんだよね!

 

って事でデスノート展のグッズ紹介をしたよ!

めちゃ面白かったからまた行きたいぐらいだよ!

でも大阪なんだよね!

この時は大阪出勤だったから定期券で無料で行けたんだけど今は京都勤務だから家から近いけど大阪まで休みの日に行くってなるとなかなか腰が重くて!

2弾やってくれても行くかどうかは微妙なんだよね!

 

スポンサーリンク

 

 

 って事で次の動画も見ていこうか!

是非みんなも展覧会、機会があったら参加してみてね!

 

次の動画はこれだ!

 

 

東京リベンジャーズの一番くじの動画だよ!

 

今回はフィギュアは当たったのか?

 

結構東京リベンジャーズの一番くじ引いてるんだけどねフィギュア当たったことがないんだよ!

 

だから今回こそはフィギュア当てたいんだよね!

 

そんじゃあひとつ目からみていこうか!

 

無事に神引き出来たのか?

 

ご覧あれ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20241010200213j:image

 

まずはキーホルダー!

イヌピーにしたよ!

今回初めてのビジュじゃないかな?

ビジュもキーホルダーのデザインも良きだね!

すごく鍵とかに着けやすそうだ!

 

お次はなんでしょう?


f:id:tibeta:20241010200221j:image

 

ファイル&ミニファイルだね!

ミニファイルの方がカッコ良すぎない?

墨で描かれてるビジュ!

ヤンキーって感じで空気感もあってるね!

大寿とマイキーにしたよ!

カッコ良きだ!

 

そんじゃあそろそろフィギュアを当てたいところだけど!

フィギュアは当たったのか?

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20241010200217j:image

 

ご覧あれとか言っといて全然当たらなかったわ!

大外れ!

アクスタで最後!

お前はフィギュアじゃなくてアクスタで我慢しとけって言われてるみたいだ!

大寿とドラケンにしたよ!

まぁアクスタなら許せるなぁ!

 

残念ながら今回も東京リベンジャーズでフィギュア当てることできなかった!😭

 

当てることができる日はくるのだろうか?

 

そんじゃもう一本ぐらい動画紹介して終わろうかな!

 

次の動画はこれだ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

みんなが大好きぼっちざろっくだよ!

 

でもね今回は最悪だった!

 

何が最悪だったのかは後で言うね!

 

それにしてもめちゃくちゃ人気だったんだよね!

 

店舗に行ってもほぼ売り切れで今回ばかりは引かないかと思ったけど無事に引けて良かったよ!

 

そんじゃあひとつ目からみていこう!

 

f:id:tibeta:20241010201839j:image

 

一気に3つも缶バッジがでよ!

結構小さいサイズの缶バッジが二つ!

これは少しぼったくりじゃない?

ビジュは良いけど超ハズレ感が否めないんだけど!

まぁこんなもんなのかな?

わかんないけど!

これでもめちゃ人気だったもんね!

 

スポンサーリンク

 

 

そんじゃふたつ目は?


f:id:tibeta:20241010201843j:image

 

ファイルが当たったよ!

 

2枚入りだったんだけどビジュは良きだね!

でもファイルかぁって感じはあるね!

でも今回の上位賞はフィギュアではないから俺が狙ってのはちょこのっこなんだよね!

 

そんじゃ当たったのか?

3枚目みていこうって言いたいけど実は今回ちょこのっこは当たったんだけどね!

 

当たったんだけど‥‥‥‥‥

 

スポンサーリンク

 

 

実はどこかにいってしまったんだよね!

 

なぜに?

 

どこにいった?

 

家中探しまくったけど無くなっててめちゃショックだった!

 

って事で今回は本当に最悪!

 

グッズ無くしたのなんてマジで初めてなことだからしかも家で!

 

家族の誰かが間違って捨てた可能性もあって立ち直るのに少し時間を貰ったよ!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

 

まぁこんなこともあり今回は3本の動画を紹介させて頂きました!

 

是非動画も見てくれたら嬉しいよ!

 

動画編集頑張ってるからね!

 

それではまた次の動画紹介でお会いしましょう!

 

まだまだあるからね!

 

それではまたね!

 

good-by!

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク