ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日は福袋の開封動画とヴァイスシュヴァルツのカード開封動画の紹介だよ!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ!

 

ちべたです!

 

10月中にまだ暖かいですね!

 

私は暖かい気候が好きなのでずっと暖かいままが良いんですけどね!

 

ですがそろそろ雨も多くなって来てますし急激に冷えて来そうですね!

 

風邪をひかないように気をつけましょう!

 

皆さんは元気に楽しくやってますか?

 

10月は一番くじも多いので今月は動画投稿を沢山できそうです!

 

是非見てくれたら嬉しいです!

 

それでは今日も動画紹介していくので是非最後まで見て行ってくれよな!

 

チャンネル登録&高評価、気楽にコメントも待ってるぞい!

 
 

スポンサーリンク

 
 
そんじゃあひとつ目の動画を見ていこう!
 
 
今年1番初めに投稿した動画でございます!
やはりお正月といえば福袋でございます!
今回は鬼滅の刃の福袋を買って来たので開封していきました!
是非動画も見てくれよな!
 
そんじゃあ中身は何が入っていたのか?
 
f:id:tibeta:20241005201433j:image
 
まずはぬいぐるみが沢山入ってました!
蜜璃ちゃんもいて可愛い〜です!
ぬいぐるみは全然持ってなかったんで!
まぁこれぐらいなら許容範囲ですね!
これはクレーンゲームの景品なんですかね?
それとも市販?
 
そんじゃあ2枚目の写真を見ていこう!

f:id:tibeta:20241005201436j:image
 
キーホルダー系がこんなにも入ってました!
量が結構多いですね!
ボリュームがあります!
正直ほぼ持ってない物だったので良かったです!
一番くじやガチャガチャで出る景品が多いのかな?
 

スポンサーリンク

 
 
そして3枚目を見ていこう!

f:id:tibeta:20241005201440j:image
 
定番の缶バッジですね!
缶バッジも持ってないのがほとんどだったけど!
蜜璃ちゃんがいないのが残念ですね!
 
ラストの写真だよ!
ラストはね!

f:id:tibeta:20241005201443j:image
 
アクスタ系が入ってたよ!
まぁ小さいサイズだけど!
でもアクスタ入れてくれてなのは少し嬉しかったですね!
こちらもほぼ持ってないの商品だったので!
 
まぁ3000円の福袋はこんなもんですね!
鬼滅が好きでグッズを集めたい方にはお勧めできる福袋ではないでしょうか?
市場価値的にはあまり期待はできませんが個人価値では高く評価する方も中に入るかもしれませんね!
 

スポンサーリンク

 
 
今回は鬼滅の刃の福袋の中身でした!
ボリューム間は保証しますので興味のある方は是非買ってみてください!
 
そんじゃあふたつ目の動画紹介をしていこうか!
 
 
ふたつ目は東京リベンジャーズの福袋の動画だよ!
2連続福袋開封だ!
福袋って何が出るかすごくワクワクするよね?
そんじゃあみていこう!
 
f:id:tibeta:20241005205929j:image
 
ひとつ目から結構豪華なんだよね!
缶バッジくじで場地さん当たらなかったから諦めてたのに福袋に入ってるし!
めちゃラッキーって思った!
千冬のアクスタとかも入れてくれてて
これはマジで買って良かったと思ったよ!
 

スポンサーリンク

 
 

f:id:tibeta:20241005205932j:image
 
お次は色紙とかイラスト系だね!
あまり見たことない商品も多くて普通に開封楽しめたよ!
結構良い物を入れてくれててマジで嬉しい〜!
もうここまでで満足なんだよね
でもまだ続くよ!
 
次はこれだ!

f:id:tibeta:20241005205936j:image
 
キーホルダー系だね!
キーホルダーも全て持ってない物だししっかりとした物だから大好きだわ!
え?これで3000円は豪華すぎない?
勝ち袋ですか?🤣
 

スポンサーリンク

 
 
そして最後の写真になるよ!

f:id:tibeta:20241005205940j:image
 
缶バッジだね!
まぁ缶バッジは定番だから!
結構量も多くて今回の福袋もめちゃボリューム満タンで楽しめました!
 
欲しいキャラクターのアクスタとかも入ってたから超満足だよ!
 
そんじゃあ次の動画を見ていこうかな!
 
 
今回もまたまた福袋だ!
今回はワンピースの福袋を開封していくよ!
ワンピースの福袋ってあまり見ないよね?
 

スポンサーリンク

 
 
そんじゃあ1枚目はこれだ!
 
f:id:tibeta:20241008200744j:image
 
缶バッジが結構入ってた!
ビジュもカッコ良い〜のも多くて良きだね!
ワンピースのグッズはあまり持ってないから嬉しい!
 
そんじゃあ2枚目は?

f:id:tibeta:20241008200739j:image
 
キーホルダー系だね!
しっかりとしたキーホルダーから一番くじのラバストまで入ってる!
色とりどりだね!
ほぼ適当に入れた感じはあるかな?
 
3枚目はこれだよ!

f:id:tibeta:20241008200752j:image
 
コースターとか色紙系だね!
これも一番くじの商品もあるね!
まぁ持ってないからええけれども!
 

スポンサーリンク

 
 
次の写真は?

f:id:tibeta:20241008200801j:image
 
うーんなんかガラクタ度がましたようなぁ!
小さいフィギュアとかがラインナップされてる!
残り物感がすごいけどまぁ福袋はこんなもんか!
 
次はなんだ?

f:id:tibeta:20241008200748j:image
 
タオルだね!
まぁタオルは結構持ってるし使うことはないんやろうなぁ!
結構ハズレ枠って感じがするね!
 
そして最後の写真になるよ!

f:id:tibeta:20241008200756j:image
 
ファイルだ!
これは一番くじだね!
しかもこのファイルは持ってる気がする!
前、暴走してめちゃ引いたくじな気がするぞ!
 
ってことで今回はゴミ袋に成り果てたかもしれない!
 

スポンサーリンク

 
 
3000円の価値があるとは到底思えないよなぁ〜!
 
しゃ〜ないなぁ!
 
最悪や!
 
まぁ福袋にはこんな事もつきものなのさ!
 
福袋の楽しみは何が入ってるのか?って初めのワクワク感だからね!
 
まぁ開封はすごく楽しめたからそれでええかぁ!
 
そんじゃあ次の動画を見ていこうか!
 
 
今回は久しぶりのカード開封だよぉ〜!!!
 

スポンサーリンク

 
 
ぼっちざろっく!
 
曲も良いし何よりストーリーが面白いよね?
 
アニメ続編まだかな?ってすごく楽しみに待ってるんだけどなぁ!
 
映画はめちゃ良かった!
 
そんじゃあどんなカードが出たのか?
 
f:id:tibeta:20241008202215j:image
 
リョウちゃんとキタちゃんのカードが出たよ!
普通にキラキラして可愛い〜ビジュだけどあまりお値段はつかないみたいだ!
サインが当たったら1番嬉しいんだけどね!
 

スポンサーリンク

 
 
実は今回の動画はぼっちざろっく意外に推しの子のヴァイスシュヴァルツのカード開封もしたんだよね!
良いカードが出てくれたら良いんだけど‥‥‥
特にサインカードとか出たらめちゃ喜ぶんだけどね!
 
どうなのか?

f:id:tibeta:20241008202211j:image
 
ビジュは普通に可愛いくて俺の中では当たりなんだけどね!
金額的には全然だったね!
あたりとは程遠いかもしれないけど推しが出てくれたのはめちゃ嬉しかった!
昨日、推しの子のアニメ全話見てやっぱり最高だね!
めちゃ面白かった!
でも本番はこれからだよね?
どんどん面白くなっていくと思うから今から続編が待ち遠しいよ!
 

スポンサーリンク

 
 
まぁカード開封はこんな感じで終わりかな?
 
最後まで読んでくれてありがとな!
 
是非動画も見てくれたら嬉しいぞ!
 
そんじゃあまたね!
 
ばいば〜い!
 
スポンサーリンク