ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

五等分の花嫁』のあたりつきラッキー缶バッジBOX 引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日は久しぶりに自転車でイオンモールに遊びに行ってました!

 

え?お友達と?

 

おひとり様です!🤣

スポンサーリンク

 

 

今日は去年のクリスマスに発売予定だった五等分の花嫁の缶バッジくじが延期で今日発売されたのでそれを引きに行ってきました!

 

なので今日は五等分の花嫁の缶バッジくじの動画を紹介させていただきます!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
動画はこちら!
 
見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 
 
実はイオンモールで10回引いたのですが残念ながら爆死してしまい上位賞は手に入れることはできませんでした!
 
なので久しぶりにやけ酒ならぬスタバでやけマキアートしてました!
 
f:id:tibeta:20220205211038j:image
 
久しぶりのキャラメルマキアートは甘くて美味しかったです!
 
その後五等分の花嫁のフィギュアのガシャポンを引いてました!
 
1回500円!
 
f:id:tibeta:20220205211148j:image
 
さて何回回してコンプリートできたでしょうか?

スポンサーリンク

 
 
おっとこちらの答えは明日ぐらいにまた動画を出した時に見てくれると嬉しいです!
 
まぁ前置きはここまでにして実はその後他の店舗で追加で5回引いたので合計15回挑戦してきました!
 
まずは缶バッジの結果はこちら!
 
f:id:tibeta:20220205211333j:image
 
普通に可愛いデザインの缶バッジですよね!
 
なんか動画撮影中はずっと缶バッジのデザインに癒されながら開封動画を撮ってました!🤣
 
さてさて上位賞は当たったのか?
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
 
 
f:id:tibeta:20220205211435j:image
 
なんと私の推しの五月ちゃんが当たってくれました!
 
普通に可愛いビッグアクリルスタンド!
 
クマのぬいぐるみを持ってる五月ちゃんのデザイン可愛過ぎますよね!
 
ということで今回は私の勝ちでございます!
 
上位賞は15回引いて1つだったのですが推しが出たので実質無料と変わらないですよね!🤣

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
ブクマやコメントしてくれている方いつも励みになってます😆
 
ありがとうございます😭
 
それではまたね!
 
good-by
 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク