ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

映画「五等分の花嫁」ドリーム缶バッジ パイレーツ&Letter 引いてみた

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は11月8日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!☺️

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は夜中は寝られず6時くらいにやっと寝れて起きたのが11時だったのですが眠気がすごくて二度寝、最終起きたのが16時🤣

 

いや寝過ぎって感じでした🤣

 

スポンサーリンク

 

 

 

明日はリモート面接が14時からなのですが起きれるかすごく不安です🤣

 

その後急いで動画を撮って編集するんですがその後また保存が出来ずに画面録画して編集し直して投稿って感じで気がついたら20時🤣

 

時間経つの早い!🤣

 

お風呂に入り終わった後になんと今日は皆既月食みたいでさっき見てきました🤣

 

f:id:tibeta:20221108204450j:image
f:id:tibeta:20221108204453j:image

 

うーん🧐上手く撮れてるかな?

 

スポンサーリンク

 

 

 

赤くて綺麗なお月様ですね!☺️

 

月が綺麗ですねって好きな人に言うとその意味は貴方を愛してるって意味みたいです!🤣

 

この機会に好きな人が近くにいる方は皆既月食を見ようと誘って言ってみてください🥰

 

ロマンチックですね!☺️

 

っと言うことで今日も1日が終わりました🤣

 

今日も動画投稿したのでみてくれると嬉しいです!☺️

 

スポンサーリンク

 

 

 

実は昨日動画投稿しようと思っていたのですがドンキで缶バッジくじを引きに行ってその後ローソンに行ったりと家に帰ってくるのが少し遅くて投稿できませんでした!🤣

 

ですが昨日はなんとチャンネル登録者数が500人超えになりました!😆

 

f:id:tibeta:20221108204938j:image

 

いつも動画を見てくれている方、チャンネル登録していただいている方本当にありがとうございます☺️

 

スポンサーリンク

 

 

 

これからも楽しく動画投稿していくのでぜひ応援してくれると励みになるのでよろしくお願いします!😆

 

チャンネル登録よろしくね!🥰

 
 
動画はこちら!
 
 
今日投稿した動画は五等分の花嫁の缶バッジくじの動画です!☺️
 
おまけで昨日ローソンに行った時にひとつだけポテチが取り残されていたので買っちゃいました!☺️
 
f:id:tibeta:20221108205355j:image
 
シールが入ってるのでこちらも開封しました!☺️
 
最後に結果を発表します!
 
それではまずは缶バッジから見ていきましょう!
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20221108205421j:image
 
推しの五月ちゃんは出ませんでしたが可愛い〜缶バッジですよね!💕
 
一花お姉さんも推してるので出てくれてすごく嬉しかったです🥰
 
しかも被りがないと言うことで缶バッジは良い当たりをしたんじゃないでしょうか?
 
では本題はアクリルスタンドは当てることができたのか?
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
残念ながら当てることはできませんでした😭
 
この頃缶バッジくじの運が悪いようで当たらないですね!🤣
 
久しぶりに当たり券を見てみたいものです🤣
 
ではポテトチップスのシールは何が当たったのか?
 
レアが5種類あると言うことで一花お姉さんか五月ちゃんが当たってくれると嬉しいです!
 
ノーマルカードでしたら全員集合も欲しいですね!
 
それでは結果はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
f:id:tibeta:20221108205831j:image
 
なんとレアの一花お姉さんが当たってくれました☺️
 
マジが金文字で豪華感がありますよね!☺️
 
嬉しかった?
 
はい!嬉しかったですよ!🥰
 
っと言うことで今日は五等分の花嫁の缶バッジくじとポテチの開封動画でした☺️
 

スポンサーリンク

 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました🥰
 
私の購読者様ありがとうございます☺️
 
いつもブクマやコメントくれてる方励みになってます!😆
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク