ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

映画 五等分の花嫁ドリーム缶バッジ リラックスタイム

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は5月28日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はアニメを見て動画撮影したりYouTubeやTikTok、Twitterをみたりして過ごしてました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

動画編集はこれからしようと考えてるのですがその前にチャンネル登録者数が100人増えました!

 

f:id:tibeta:20230528205741j:image

いつも動画見てくれてる方、チャンネル登録してくれてる方、コメントしてくれてる方本当に励みに、支えになってます!

 

動画やブログの投稿頻度は少なめですが是非動画を楽しんでいただけると嬉しいです!

 

ありがとうございます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは本題に入っていきましょう!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

動画はこちら!

 

今日投稿した動画は五等分の花嫁の缶バッジくじでございます!

 

1ヶ月ぐらい前のくじではございますが動画を最後まで見てくれると嬉しいです!

 

それでは結果はどうなったのか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

上位賞のアクスタは当たったのか?

 

それでは見ていきましょう!

 

まずは缶バッジからでございます!

 

f:id:tibeta:20230528210308j:image

 

今回は5回ではなく10回挑戦してきました!

 

缶バッジは推し率が高く癒されました!

 

動物のぬいぐるみを持ってるビジュ、そしてウインクしてるビジュめっちゃ可愛い〜ですよね!

 

そしてアクスタは当たったのか?

 

結果発表〜〜〜〜〜〜〜

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230528210444j:image

 

今回は10回で推しの一花お姉さんが出てくれました!

 

めっちゃ可愛い〜ですよね!

 

しかもウインクしているビジュ可愛過ぎてすごく癒されました!

 

今回の缶バッジくじはすぐに売り切れるほど人気だったみたいですがどこかで見かけたらラッキーと思い是非引いてみてください!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは最後まで読んでくれてありがとうございました☺️

 

いつもブクマやコメント励みになってます!🥰

 

私の購読者様ありがとうございます😆

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク