ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

「映画『五等分の花嫁』」の当たり付き一撃缶バッジコレクション 引いてきたぞ!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は8月8日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

暑いですね!それに台風も近づいてきてますから少し嫌な季節になってきてますね!

 

私はあいからわず仕事、アニメ、動画投稿の毎日ですけどね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日は久しぶりに仕事帰りにカラオケに行ってきました!

 


f:id:tibeta:20230808193734j:image

f:id:tibeta:20230808193727j:image

f:id:tibeta:20230808193731j:image


懐かしのアニソンを沢山歌ってきたんですがめちゃくちゃ発散できますね!

 

あまりストレスを溜め込まないタイプですがスッキリとしました!

 

ストレス溜まってる方はぜひ大声で歌ってみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

溜めたら発散しないと人間は壊れちゃいますからね!

 

そして今日も動画を投稿したのでみてくれると嬉しいです!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

今日投稿した動画はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

五等分の花嫁の缶バッジくじでございます!

 

缶バッジくじってないんだ高いんですよね!

 

それでも当たる時は当たるので面白いですよね!

 

良かったら動画を見てくれると嬉しいです!

 

それでは結果を見ていきましょうか!

 

まずは缶バッジから!

 

f:id:tibeta:20230808194227j:image

 

今回はバンド姿の可愛い〜ビジュになってます!

 

缶バッジも可愛い〜ですよね!

 

それではお待ちかねのアクスタは?

 

というと‥‥‥‥

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

残念ながら今回は当たることなく終わりました!

 

まぁこの頃結構当たってたのでこう言うこともあるでしょう!

 

それでは最後まで見て頂きありがとうございました☺️

 

いつもブクマやリツイート励みになってます!🥰

 

私の購読者たちもありがとうございました😊

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク