ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ ワンピース 両翼決戦 神引きできるか?神に選ばれるのか?引いてきた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は7月30日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はお仕事やアニメを見ていつも通り暮らしてます!

 

金曜日に2回目の五等分の花嫁の映画を見に行ってきました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

入場者特典が変わったんですよね!

 

f:id:tibeta:20230730194641j:image

 

今回の入場者特典はアクリルうちわっていう事で夏らしい特典ですよね!

 

そしてイラストもめっちゃ可愛い〜ですよね!😆

 

ジュースも夏っぽくブルーハワイにしました!

 

夏って感じしますよね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

今年初めて夏っぽい事したかもって思いました!

 

是非興味のある方は五等分の花嫁の映画行って見てください!

 

可愛くて夏を味わえて面白いですよぉ〜!

 

そして今日もYouTubeを投稿したので紹介していきます!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

今日投稿した動画はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

ワンピースの一番くじの動画でございます!

 

ワンピース今アニメもすごく良いところですね!

 

毎週ワクワクして見てるのですがもうすぐルフィが覚醒しますね!

 

めちゃくちゃ楽しみで夜もなれません!

 

動画見ていただけるとすごく嬉しいです!

 

チャンネル登録と高評価、コメントも待ってます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは早速結果を見ていきましょう!

 

今回はキングのフィギュア狙いで引いてきました!

 

当たったのか?

 

神引きできたのか?

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

ひとつ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230730195414j:image

 

タオルが当たったのでナミを追いかけてるウルティのデザインにしました!

 

めっちゃ可愛くて良いデザインですよね!

 

そしてふたつ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230730195549j:image

f:id:tibeta:20230730195546j:image

f:id:tibeta:20230730195537j:image

 

ファイルが3枚も当たりました!

 

ステッカー付き!

 

今回のファイルのビジュもすごくカッコ良いですよね!

 

ルフィ、カイドウ、クイーンとキングのファイルにしました!

 

ファイルは結構当たりましたね!

 

それではこれでラストになります!

 

フィギュアは当たったのか?

 

キングは当たったのか?

 

それでは結果発表です!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230730195803j:image

f:id:tibeta:20230730195758j:image

 

なんと5回でお目当てのキングのフィギュアが出てくれました!

 

羽をつけるとめちゃくちゃ躍動感がありカッコ良い仕上がりになってます!

 

クオリティ高くてびっくり!

 

やはりクオリティ高いフィギュア当たると優越感が凄いですね!

 

今回は神引きすることができました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

 

いつもブクマやコメント励みになってます!🥰

 

私の購読者様ありがとうございます😆

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク