ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ ドラゴンボール EX 亀仙流の猛者たち 神引きできるのか?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ!

 

ちべたです!

 

今日は8月29日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はお仕事をしてました!

 

そして今は久しぶりにスタバでキャラメルマキアートを飲んで黄昏てます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230829190403j:image

 

そういえば昔アイスを頼むと透明な容器で入れてくれてたのですが今は違うのですね!

 

そういえば今年の夏にスタバ飲むの初めてかもしれません!

 

私の味覚がおかしいのでしょうか?

 

少し苦く感じちゃいます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

コーヒーは苦いものではあるんですけどね!🤣

 

もう夏も終わり!

 

皆さんは夏っぽいことできましたか?

 

お祭りに行ったり花火、見に行ったり海やプールに行ったり!

 

私もそういうことしようと思ったのですが最終的に何もできませんでした!

 

スポンサーリンク

 

 

 

今年の夏も夏っぽいことが出来ずに去っていきそうです!

 

まだ間に合いますかね?

 

ですが今年の夏はよく映画を見にいきました!

 

五等分の花嫁に響けユーフォニアム!

 

え?2作品しか観に行ってないやん!って?

 

同じ作品を何回も行ってたんです!🤣

 

夏が終わるのはあっという間ですね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

夏が来たって思ったら秋が来ていつの間にか冬!

 

冬の期間が長すぎるんですよ!

 

夏は虫が嫌ですが寒さよりはマシに感じるんですよね!

 

っとまぁ皆さんは楽しい夏を楽しめましたか?

 

楽しめた方は良かったです!

 

楽しめなかった方も大丈夫!

 

今年は無理でも来年がありますからね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

来年に期待しましょう!

 

それでは今日もYouTubeを投稿したので紹介していきましょう!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

今日投稿した動画はこちら!

 

 

ドラゴンボールの一番くじでございます!

 

是非最後まで見て頂ければ嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

フィギュアは出たのか?

 

俺、悟空フィギュアが欲しくて今回は悟空狙いで引いてきました!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

1枚目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230829191731j:image

f:id:tibeta:20230829191735j:image

 

ビジュアルボードが当たりました!

 

実は2枚に見えますが3枚当たったんですよね!

 

手違いで悟飯のビジュアルボードを二つももらっちゃって被っちゃったんです!

 

やっちゃったって思いました!

 

ビジュアルボードのイラストは良きですね!

 

そして2枚目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230829192033j:image

 

タオルが2枚当たりました!

 

今回は悟飯のタオルとドラゴンの模様のタオルにしました!

 

思ったより大きくて実用性は期待できそうですかね!

 

折りたたんで使うとハンカチにはなります!

 

そして3枚目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20230829192157j:image

 

アクリルスタンドが2つ当たったので亀仙人と悟空&クリリンにしました!

 

アクスタは選べたので良かったです!

 

選べるって良いですよね!

 

そして4枚目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230829192305j:image

 

小さいフィギュアが当たりました!

 

しかも悟空がポポの真似をして何も考えてない表情〜!

 

面白いですよね!

 

ですが被ってしまいました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

実はもうお気づきの方もいるかもしれませんが今回は5回ではなくて10回挑戦しました!

 

最後ひとつはなんだったのか?

 

フィギュアは出たのか?

 

結果を見ていきましょう!

 

結果発表〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230829192551j:image

f:id:tibeta:20230829192548j:image

 

なんと今回私が狙っていた悟空フィギュアが出てくれました!

 

少年期悟空のフィギュアは一体は手に入れたいと思ってたので当たって良かったです!

 

欲しいフィギュアが当たるのは神引きで良いでしょう!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

 

私の購読者様ありがとうございます🥰

 

いつもブクマやコメント励みになってます!

 

それではまたね!

 

good-by!

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク