ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

2023年最後のブログ!YouTube10本紹介してみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ!

 

ちべたです!

 

今日は12月31日大晦日ですね!

 

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

 

私はお仕事です!

 

今年はYouTubeもブログもあまり更新出来なくて悲しかったです!

 

皆さんはどのような2023年でしたでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

私は投稿はあまり出来ませんでしたが展覧会や映画、アニメ、一番くじやオタ活は結構出来たので良かったです!

 

Twitterにも今年の結果を一応ツイートしているので興味のある方は見に来てくれよな!

 

そして今日は最後なので2023年に投稿した溜まりに溜まった動画たちを紹介していこうと思います!

 

チャンネル登録&高評価、コメント待ってるぞ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

まずはひとつ目!

 

 

一番くじ 僕のヒーローアカデミア NEXT GENERATIONS!!2

 

フィギュアは当たったのか?

 

さて結果を見ていこう!

 

ひとつ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20231231172747j:image

 

梅雨ちゃんのタオルにしました!

 

ハーフタオルですね!

 

デザインは可愛い〜ですがタオルは増える一方なので微妙って感じです!

 

二つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20231231172740j:image

 

プレート!

 

こちらも使う用途がないので微妙なんですよね!

 

デザイン良きなんですけどね!

 

ジロちゃんでした!

 

3つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20231231172736j:image

 

アクスタは良きですね!

 

轟くんと相澤先生にしました!

 

アクスタはほかったので大当たりです!

 

さてここからです!

 

フィギュアは当たったのか?

 

結果を見ていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20231231172744j:image

 

残念ながらフィギュアは当たりませんでしたが緑谷くんのアクリルプレートが当たりました!

 

まぁ上位賞ですけどやはりフィギュアが欲しかったですね!

 

ですが爆死ではなかったので良かったです!

 

それに緑谷くんのフィギュア持ってるので一緒に飾るのも良きかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは二つ目の動画を見ていこう!

 

 

一番くじ ワンピース EX 悪魔を宿す者達 vol.2 神引きできるのか?

 

さてさてこちらも結果を見ていきましょうか!

 

フィギュアは当たったのか?

 

ひとつ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20231231173405j:image

 

タオルが当たりました!

 

クロコダイルのデザインでスナスナの実も描かれてますね!

 

デザインは毎回良いんですよね!

 

二つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20231231173420j:image

 

色紙が当たりました!

 

ぼんちゃんとマゼランにしました!

 

インペルダウンの最後!

 

ぼんちゃんは生きてるんですかね?

 

生きててほしいですよね!

 

結末はいかに!

 

3つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20231231173416j:image

 

コースターが当たりました!

 

きんえもんでした!

 

ここにコップを置いてジュースを美味しく飲もうと思います!

 

そして四つ目!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20231231173412j:image

 

なんと四つ目でフィギュアが大当たり!

 

しかも今回狙ってた黒ひげ!

 

当たり良すぎてびっくりしました!

 

四皇ですね!👍

 

これは四皇のフィギュアを揃えたくなりますよね!

 

そしてラストももちろん!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20231231173408j:image

 

フィギュアが当たりました!

 

サボでございます!

 

スモーカー揃ったら上位賞コンプ!

 

惜しいですよね!

 

ですが5枚で2枚抜きはでかい!

 

今回は神引きですごく満足しました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは次の動画を見ていきましょう!

 

 

一番くじ SPY×FAMILY ーYou made my dayー 引いてみた結果

 

神引きはできたのか?

 

ひとつ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20231231195501j:image

 

アクリルチャーム!

 

ボンドさんとアーニャのツーショットチャーム!

 

めちゃ可愛い〜ですよね!

 

二つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20231231195454j:image

 

アクリルスタンドでした!

 

今回は持ってないのにしようと思いアーニャのクラスメイトのベッキーとダイアンにしました!

 

すごく良きですよね!

 

3つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20231231195457j:image

 

アクリルボードが当たりました!

 

キラキラしてるんです!

 

ファミリーボード!

 

めちゃ良くないでしょうか?

 

デザイン神すぎて満足です!

 

それでは最後はフィギュアは当たったのか?

 

結果発表〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20231231195857j:image

f:id:tibeta:20231231195854j:image

f:id:tibeta:20231231195900j:image

 

 

な、な、な、なんと!

 

フィギュアが大当たり〜!!!

 

ボンドさんとアーニャのフィギュアでございます!

 

めちゃ可愛い〜ですよね!

 

またまた神引きをしちゃいました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは次の動画にいきましょう!

 

 

一番くじ ドラゴンボール BATTLE ON PLANET NAMEK 神引きなるのか?

 

またまた神引きできるのか?

 

ひとつ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20231231200318j:image

f:id:tibeta:20231231200315j:image

 

タオルが4枚も当たりました!

 

今回はタオル祭りですね!

 

この頃神引きが続いたせいですかね?

 

ですがまだラストが残ってますよ!

 

フィギュアは当たっているのか?

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20231231200215j:image

f:id:tibeta:20231231200219j:image

 

残念ながらフィギュアは当たりませんでした!

 

ブルマのポーチでざいます!

 

何かには使えそうですね!

 

そんな簡単には上位賞は当たらないものです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

気を取り直して次の動画を見ていきましょう!

 

 

一番くじ ワールドトリガー -物語は誰の胸の内にも-

 

今回は神引きできたのか?

 

初のワートリのフィギュアが当たる一番くじなのではないでしょうか?

 

今回こそはほしいものですね!

 

それではひとつ目から見ていこう!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20231231200908j:image

 

キーホルダーが当たりました!

 

太刀川隊!

 

まぁカッコ良いので良いでしょう!

 

二つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20231231200901j:image

 

ちょこのっこが2つも来てくれました!

 

ちょこのっこは狙ってたので当たって良かったです!

 

ちょこのっこは可愛い〜ですよね!

 

そして三つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20231231200905j:image

 

アクスタでした!

 

今回は選べたので遊真のアクスタにしました!

 

これは並べたくなりますよね!

 

まぁ下位賞は当たってほしいものは出てくれてるので良いのですがやはりフィギュアが欲しいですよね!

 

それでは当たったのか見ていきましょう!

 

フィギュア出てくれ!

 

頼むよ!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20231231200857j:image

 

残念ながら期待を大きく外れてしまいました!

 

ボードてました!

 

今回も神引きはできませんでしたが次こそは神引きしたいものですね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

お次の動画はこちら!

 

 

ひこくじ 五等分の花嫁~summer party 引いてみた結果

 

超癒しになるくじ五等分の花嫁でございます!

 

今回の狙いはアクスタ!

 

さぁ!当たったのか?

 

見ていこう!

 

ひとつ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20231231201531j:image

 

クリアカードが当たりました!

 

三玖ちゃんでした〜!!!

 

今回はバカンスですね!

 

可愛い〜!

 

目の保養です!

 

二つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20231231201534j:image

 

二乃ちゃんのクリアポスターでした!

 

デザインやはり可愛いすぎて誰が当たっても大当たりですね!

 

すごく満足です!

 

癒されます!

 

3つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20231231201538j:image

 

お次は推しでございます!

 

これはもらいました!

 

全然五月ちゃん出てくれないのでここで出てくれたのはすごく嬉しいですね!

 

それではラスト一気に見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20231231201925j:image

f:id:tibeta:20231231201921j:image

 

なんとアクスタが大当たり!

 

しかも三玖ちゃんが被ってしまいました!

 

こんなことが起こるんですよね!

 

確かフルロットで引いたはずなのに!

 

BIGアクスタは嬉しいですけど推しも出て欲しかったです!

 

今回は三玖ちゃん祭りでした!

 

可愛くて癒されたので大満足です!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それではお次の動画です!

 

 

リコリス・リコイル エンディングテーマ 「花の塔/さユり」歌ってみた!

 

今回はくじ動画ではなく歌ってみたを投稿してみました!

 

リコリスリコイルという作品のエンディングテーマでございます!

 

是非みていただけると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

次の動画はこちら!

 

 

一番くじ 呪術廻戦 懐玉・玉折 ~壱~ 引いてみた結果

 

呪術廻戦!

 

秋アニメ見てましたか?

 

渋谷事変が終わりましたね!

 

悟ちゃんも封印されて乙骨くんが出てきましたね!

 

また続編2年後みたいなので楽しみです!

 

それでは神引きできたのか?

 

見ていきましょう!

 

ひとつ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20231231210329j:image

 

ノートでございます!

 

めっちゃデザイン良きですよね!

 

しかもしっかりとしたノートなんすよ!

 

これはめちゃ使えます!

 

二つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20231231210333j:image

 

タンブラーが3つ当たりました!

 

デザインめっちゃ良きですよね!

 

これでジュース飲むのも良き!

 

しかも今回いつもより少し小さいサイズのタンブラーなんですよね!

 

これはこれでマジで飲みやすくて良いんですよね!

 

それでは上位賞は当たったのか?

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20231231210326j:image

 

残念ながらフィギュアは当たりませんでしたがちょこのっこセットが当たりました!

 

これはこれで大当たりでございます!

 

ちょこのっこ狙ってた方も多かったのではないでしょうか?

 

神引きなのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

お次の動画を見ていきましょう!

 

 

一番くじ 鬼滅の刃 ~襲撃~ オンライン久しぶりに引いた! 神引きなるのか?

 

今回も推しの蜜璃ちゃん狙いで引いてきました!

 

さて蜜璃ちゃんを当てることはできたのか?

 

ひとつ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20231231211050j:image

f:id:tibeta:20231231211053j:image

f:id:tibeta:20231231211046j:image

 

ポスターが当たりました!

 

今回だいぶ引いちゃったんですよね!

 

ポスターも推しの蜜璃ちゃん手に入れちゃいました!

 

他のキャラたちも可愛くてカッコ良いですよね!

 

それでは二つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20231231211217j:image

f:id:tibeta:20231231211220j:image

f:id:tibeta:20231231211214j:image

f:id:tibeta:20231231211210j:image

 

ちょこのっこ実はコンプしちゃいました!

 

ちょこのっこコンプはでかいです!

 

蜜璃ちゃんのちょこのっこも当たってもうるんるんです!

 

三つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20231231211430j:image

 

プレートでございます!

 

あと2つでコンプだったんですけどね!

 

惜しかったです!

 

少し心残りではありますが欲しいプレートは手に入ったので良かったです!

 

ビジュ良すぎですよね!

 

そして四つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20231231211614j:image

f:id:tibeta:20231231211618j:image

 

ここでなんと憎珀天が大当たり!

 

フィギュアの出来も良くて大満足でございます!

 

映画もすごく迫力がありましたよね!

 

また来年の2月から映画するので楽しみです!

 

それでは蜜璃ちゃんは当たったのか?

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20231231211801j:image

f:id:tibeta:20231231211758j:image

 

今回は当たったというか無理やり手に入れた感じでございます!

 

ラストワン賞を手に入れちゃいました!

 

ラストワン賞バージョンはマジでキラキラして綺麗で可愛い〜です!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20231231211922j:image

 

さてさて私は何回引いたでしょうか?

 

是非動画で確認してみてください!

 

これは手に入れる価値あり!

 

すごく満足しました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

次の動画はこちら!

 

 

一番くじ NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍ノ絆 神引きできるのか?

 

さてさてお次はナルト!

 

イタチ狙いで引いてきたんです!

 

イタチを引き当てることができるのか?

 

ひとつ目から見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20231231212328j:image

f:id:tibeta:20231231212325j:image

f:id:tibeta:20231231212322j:image

 

まずはポスターが当たりました!

 

やはりイタチ狙いなので2枚はイタチにしました!

 

ミナトも好きなので3枚目はミナト!

 

ビジュは良きなんですけどね飾るところがないので少し保管に困っちゃいます!

 

二つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20231231212502j:image

 

カカシのタンブラーが出ました!

 

ビジュはやはり良きですね!

 

こちらのタンブラーでもジュースうまうまします!

 

それではイタチフィギュアは出たのか?

 

見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20231231212631j:image

 

なんと狙ってたイタチフィギュアを見事当てることに成功しました!

 

マジでクオリティも良きでなんと言ってもカッコ良いです!

 

っということで大晦日なので全ての動画を紹介しようと思ったのですが少し厳しそうなので10本の動画を紹介させて頂きました!

 

是非見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

YouTubeにはブログでは紹介できてない動画も公開してるので見にきてね!

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

 

2023年今年最後のブログでした!

 

また来年も少しずつではございますが投稿していきますのでYouTube、ブログ、よろしくです!

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク