ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

「着せ恋展」その着せ替え人形は恋をする展 展覧会と物販開封の紹介してみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は8月11日

 

みなさん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

今日からお盆ですね!

 

お休みの方も多いのではないでしょうか?

 

そう言う私はお盆もお仕事なんですけどね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日もお仕事でした!

 

明日はお休みですが明後日は仕事で連休が欲しい!

 

1週間連続休暇が欲しいと思っちゃいます!

 

嘆いても変わらないんですけどね!

 

ぼちぼち頑張ろうと思います!

 

そして今は実は時間が経つのを待ってる状態でございます!

 

仕事終わりに映画を見に来たのですが待ち時間がすごく長いんです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

映画が始まるまで2時間半ぐらい待たないといけないと言う地獄に苦しまされてますがその間何かできることが無いだろうか?

 

カラオケで時間潰そうと思ったんですがめっちゃ並んでて21時40分までは入れないと言われ映画始まってるやんって思っちゃいました!

 

なので座るところがあったので映画館の外のベンチに座ってブログを書くことにしました!

 

待ってる映画の作品は何?って?

 

実は今日で2回目見る映画です!

 

響けユーフォニアム!

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230811204841j:image

f:id:tibeta:20230811204844j:image

f:id:tibeta:20230811204834j:image

f:id:tibeta:20230811204837j:image

 

京都アニメーションの映画でございます!

 

1回目もすごく面白くて入場者特典も無事にゲットしました!

 

1回目は京都に見に行ってきたんです!

 

サインのポスターとかあってマジで欲しい!

 

複製でも良いから欲しいって思いますね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

響けユーフォニアムのグッズ何か欲しいと思ったんですが全て完売で買えなかったのが少し心残りですね!

 

ですが入場者特典は貰えたのでそれで満足しときます!

 

そして今日も2回目を見るために待ってるのですが今回は仕事帰りということで大阪で見ることにしました!

 

f:id:tibeta:20230811205245j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

そして今日は2個目の入場者特典を貰いに来ました!

 

f:id:tibeta:20230811205343j:image

 

狙いは主人公の久美子狙い!

 

さて当たるのかワクワクします!

 

初日なので入場者特典は確実にもらえるでしょう!

 

スポンサーリンク

 

 

 

貰えなかったらすごくガッカリするんですけどね!

 

貰えますようにと拝んでおきます!

 

今日も動画を投稿したので紹介していこうと思います!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

投稿した動画はこちら!

 

 

着せ恋展の動画でございます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

よろしければ最後まで見ていただけると嬉しいです!

 

人生2回目の展覧会楽しんできました!

 


f:id:tibeta:20230811210018j:image

f:id:tibeta:20230811210014j:image

f:id:tibeta:20230811210021j:image

 

いろんな原画や少しいやらしいコーナーもあって面白かったです!

 

等身大パネルがあったりもして入場者特典もジュジュ様が当たりました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

そしてまりんちゃんの等身大フィギュアもありました!

 


f:id:tibeta:20230811210259j:image

f:id:tibeta:20230811210255j:image

f:id:tibeta:20230811210303j:image

 

少しセクシーなまりんちゃんの等身大フィギュアはすごくクオリティが高いですよね!

 

すごく幸せ空間で詳細は動画でも紹介させていただいてるので見てくれると嬉しいです!

 

物販も少し買ってきました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230811210425j:image

 

やはりアクスタは外せませんよね!

 

しかも連結するようになっててすごく可愛い〜アクスタを買っちゃいました!

 

私の推しは乾心寿ちゃんなんですけど可愛い〜ですよね!

 

二つ目はアクリルチャームを買っちゃいました!

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20230811210428j:image

 

セリフ付きのキーホルダーからも可愛い〜と思って買っちゃいました!

 

セリフが描かれているビジュって良きですよね!

 

そして残りの二つは入場者特典の色紙と入場限定で買えるアクスタ!

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230811210804j:image

f:id:tibeta:20230811210808j:image


まりんちゃん展覧会限定アクスタは買っちゃいますよね!

 

そして色紙も良き!

 

また着せ恋展第二弾がやるみたいなので楽しみにしてます!

 

今日は着せ恋展の動画を紹介させていただきました!

 

是非見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

 

いつもブクマやコメント励みになってます!🥰

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク