ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

映画五等分の花嫁きゃにめBlu-rayの特典を開封してみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月22日

 

今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私はずっと動画の編集で1日が終わっちゃいました🤣

 

昨日はライブをさせていただきライブの映像を編集して動画を上げ直させて頂きました!☺️

 

是非見て頂ければ嬉しいです😆

 

スポンサーリンク

 

 

 

チャンネル登録宜しくね!

 
 
投稿した動画はこちらになります!
 
 
映画五等分の花嫁の Blu-rayの開封動画です!☺️
 
めちゃくちゃ特典が豪華で満足しちゃいました☺️
 
是非動画を見て頂ければ嬉しいです!😆
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは特典は何があったのか見ていきましょう!
 
ひとつ目がこちら!
 

f:id:tibeta:20221222211427j:image

f:id:tibeta:20221222211424j:image

 

アクリルスタンドでございます!☺️

 

なんと五つ子ちゃん全員のアクスタが特典に!

 

ドレス姿のデザインで可愛いです!🥰

 

ライブで少しアクシデントがありました😭

 

動画でご確認を!

 

スポンサーリンク

 

 

 

二つ目はこちら!

 


f:id:tibeta:20221222211622j:image

f:id:tibeta:20221222211625j:image

初回購入特典のポストカードです!
 
ドレス姿と制服姿の2枚が入ってました!🥰
 
もうここまででボリューム感満載なのがわかりますよね!
 
可愛い〜🥰
 

スポンサーリンク

 
 
 
三つ目はこちら!
 

f:id:tibeta:20221222212000j:image

f:id:tibeta:20221222212003j:image
 
DVDなどが入ってるケースのデザインです!
 
裏表どちらもデザインされていて5年後の五つ子ちゃんと制服姿の五つ子ちゃんがデザインされてました!
 

スポンサーリンク

 
 
 
四つ目はこちら!
 

f:id:tibeta:20221222212446j:image

f:id:tibeta:20221222212449j:image
CDケースです!
 
CDケースも裏表花嫁のデザインがされていてすごく可愛いですよね!🥰
 
すごく凝ってます!
 
ケースを開くとそこにはCDが!
 

スポンサーリンク

 
 
 

f:id:tibeta:20221222212143j:image

f:id:tibeta:20221222212146j:image
そしてCDも2枚セット!
 
多分映画と舞台挨拶の2枚だと思います!
 
CDのデザインも可愛い〜ですね!🥰
 
その隣には‥‥!
 
f:id:tibeta:20221222212245j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
そしてCDの隣には一緒に色紙が入ってました!🥰
 
春場ねぎ先生書き下ろしイラストです!
 
これはテンション上がりますよね!🥰
 
もう豪華すぎて鼻血が出てきましたよ!🤣
 
そしてこれで最後ですかね?
 

f:id:tibeta:20221222212713j:image

f:id:tibeta:20221222212716j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
ファンブックでございます!🥰
 
表紙のデザインは制服姿の五つ子ちゃんですね!
 
中身は Blu-rayを買った人のお楽しみって言いたいところですが少しだけお話しさせて頂きます!
 
原画や監督さんのトーク、声優さんのコメントや舞台挨拶の写真などが書かれてます!
 
実はこれで最後ではありませんでした!
 

スポンサーリンク

 
 
 
本当のラストはこちら!
 

f:id:tibeta:20221222213159j:image

f:id:tibeta:20221222213202j:image
 
なんと0巻が封入されてます!
 
漫画まで封入しかもカラーってすごく豪華ですよね?
 
しかも何がすごいかっていうと1番初めの五つ子ちゃんのイラストのタッチと現在のイラストのタッチや雰囲気が違うんですよね!
 
びっくりです!
 

スポンサーリンク

 
 
 
っと言うことでこれだけの特典が入って1万円を切ります!🤣
 
すごいですよね!
 
今回私は通常盤を買ったのですがその上の特装版はプラス台本がセットで入ってます!
 
気になる方は是非購入してみてはいかがでしょうか?
 
発売日は12月21日の昨日が発売日でした!
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございました😆
 
いつもブクマやコメントしてくれてる方すごく励みになってます!
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク