ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

映画 五等分の花嫁∽ 物販買ってきたから開封してみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は8月24日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日もお仕事でした!

 

この前ブログで響けユーフォニアムを見にきていると記事を書かせて頂いてました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

入場者特典のお話もしていて久美子が当たるのか?ってお話をしていたんですが入場者特典の結果は残念ながら久美子は当たりませんでした!

 

当たったのは‥‥‥‥‥

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230822195220j:image

 

川島線輝ちゃんが当たりました!

 

可愛い〜ですが久美子が欲しかったなぁ〜って思っちゃいますね!

 

他にも響けユーフォニアムのポップコーンもありました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230822195436j:image

 

 

ファイルも付いてきてファイルの結果は私が狙っていたキャラ達が出てくれました!


f:id:tibeta:20230822195529j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

久美子とあすか先輩が一緒に映画に行ってるビジュ可愛い〜ですよね!

 

2回目の映画も最高でした!

 

実は3回目も行ってきたのですがその話は次のブログでお話ししましょうかね!

 

それでは今回もYouTubeを投稿したので紹介させて頂きます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

チャンネル登録はこちら!

 

 

チャンネル登録&高評価、コメント待ってるよ!

 

それでは今回の動画はこちら!

 

 

五等分の花嫁の映画の物販紹介の動画でございます!

 

皆さんは五等分の花嫁の映画観に行かれましたか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

私は2回観に行きました!

 

夏っぽさもあって可愛いすごく目の保養になる映画になってました!

 

特に五月ちゃんの可愛い〜シーンもあってすごく楽しんでました!

 

今回物販の紹介ですがあまり買わなかったんですが買ったものを紹介していきます!

 

その前にまずは入場者特典を見ていきましょう!

 

ひとつ目の入場者特典私は色紙は二乃だけ持ってなかったので今回は二乃狙いで映画に行ってきました!

 

それでは色紙は誰が出たのか?

 

結果発表〜〜〜〜〜〜!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230824200806j:image

 

なんと狙っていた二乃ちゃんの色紙が出てくれました!

 

めちゃくちゃついてます!

 

嬉しい!

 

それではここからは購入したグッズです!

 

何を購入したのか?

 

ひとつ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230824200914j:image

 

やはり映画に行ったらパンフレットは欠かせないですよね!

 

内容は原作者である春場ねぎさんのコメントや夏らしいスイカを食べてる5人の声優さんの写真などが封入されてました!

 

めちゃくちゃ内容も濃くて良きでした!

 

二つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230824201113j:image

 

クリアカードを5枚買ってきました!

 

残念ながら四葉だけ出ませんでした!

 

コンプ惜しかったんですけどね!

 

逆に二乃運がいつも強いです!

 

ですが推しも2人とも出てくれてすごく満足しました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

実は物販はこれだけしか買ってないんです!

 

少ないでしょ?

 

ですが映画もグッズも満足できたので良かったです!

 

アニメも始まるみたいなのですごく楽しみに待ってます!

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます☺️

 

私の購読者様ありがとうございます😆

 

いつもブクマやコメントしてくれてる方すごく励みになってます😄

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク