ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ ドラゴンボール EX 恐怖‼フリーザ軍 引いてみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2月25日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はお昼まで寝て動画編集して少しアニメを見て動画編集をして動画投稿する1日でした!

 

まぁほとんど寝て動画を作る一日でしたね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

昨日は仕事帰りにアニメイトやらしんばん、駿河屋などぶらぶらした後一番くじショップに行ってスタバを飲みに行ってホッとして帰ってきました!

 


f:id:tibeta:20230225221251j:image

f:id:tibeta:20230225221255j:image

f:id:tibeta:20230225221258j:image

f:id:tibeta:20230225221301j:image

 

一番くじショップ初めて行ったのですが見てるだけでも楽しかったです!

 

しかも発売されてない商品が綺麗に並べられててついつい写真を撮っちゃいました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

こういうスペースがあって私も綺麗に並べられたらなぁって憧れちゃいます!

 

見てると欲しくなってきますよね!

 

f:id:tibeta:20230225221710j:image

 

まだまだ寒い時期が続きますね!

 

帰りにキャラメルマキアート!

 

やはり最高に美味しかったです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

久しぶりにスタバカードに入金しちゃいました!

 

仕事帰りのスタバも最高です!

 

っということで昨日は家に着いたのは21時半でした!

 

都会は凄いですね!

 

時間があっという間に流れちゃいます!

 

仕事してる時もあっという間なんですけどね!🤣

 

この頃1日が短く感じます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

これは良いことなのか?悪いことなのか?

 

わからないですけどね!

 

今日も一番くじの動画をYouTubeに投稿したので見て頂けると嬉しいです!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
今日投稿した動画はこちら!

 

 

ドラゴンボールの一番くじの動画でざいます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

毎回ドラゴンボールの一番くじは人気ですね!

 

今回もすごく人気で店舗に着くのが遅くて引けるかひやりとしましたが無事に引けてよかったです!

 

ですが私に回ってきた時には残り35枚〜40枚ほど残っていてフィギュアがドドリアさん一つだけしか残ってませんでした!

 

正直フリーザ狙いで行ってたのですがせっかく来て1つフィギュアが残ってるのならと思って引きました!

 

それでは当たったのか?

 

結果を見ていきましょう!

 

ひとつ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230225222610j:image

f:id:tibeta:20230225222613j:image

f:id:tibeta:20230225222616j:image


ビジュアルボードが3つも当たりました!

 

正直ボードが当たるくらいならアクスタかアーカイブスどちらかがよかったんですけどね!

 

残り物って感じでしたが3つとも当たったら欲しいなぁって思ってたものが残ってたのでよかったです!

 

それでは4つ目

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230225222551j:image

 

タオルが当たりました!

 

天下一武道会のタオルが良かったのですが残ってなかったのでブルマ、悟飯、クリリンが描かれてるタオルにしました!

 

ですがナメック星って感じで良いですね!

 

このイラストにして良かったです!

 

それではラスト

 

フィギュアは当たったのか?

 

それともアクスタ?アーカイブス?

 

まぁどれが当たっても嬉しいですけどね!

 

それではラスト見ていきましょう!

 

緊張の瞬間!

 

結果発表〜〜〜〜〜!!!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230225223040j:image

f:id:tibeta:20230225223043j:image

 

ドドリアさんが当たっちゃいました!

 

マスターライズ!

 

当たった時当たっちゃったって唖然になりましたがすごく嬉しかったです!

 

くじはだいぶ残してフィギュア無くなったので当たるペースが今回早かったですね!

 

マスターライズなのでクオリティは高くてすごく良かったです!

 

是非興味のある方は引いてみてください!

 

神引きしましょう〜!!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

いつもブクマやコメントくれてる方励みになってます!

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク