ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

リコリスリコイル プライズフィギュア 開封してみたよ!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2月23日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は今日は祝日なのでお休みでした!

 

今日はニュースにもなったスシローに行ってまいりました!

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230223204757j:image

f:id:tibeta:20230223204801j:image

 

今はカニ祭りをしているので久しぶりに大好きなお寿司食べて幸せでした!

 

ですが事件があったからかわかりませんが回転寿司にはモニターで注文したお寿司以外回ってませんでした!

 

回転寿司なのにそれはそれで少し寂しい気はますね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ですが沢山食べて美味しかったのでまた明日お仕事頑張ってきます!

 

ブログを更新していない時は仕事とアニメの日々でした🤣

 

先週は一番くじがなかったので動画更新しなかったのでブログをお休みさせていただいてました!

 

今週は一番くじがあるので動画を投稿します!

 

是非見てくれると嬉しいです!

 

そして今日ブログを更新したのは動画を投稿したからです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

今日投稿した動画はこちら!

 

 

リコリスリコイルのフィギュアを開封しました!

 

2月17日にクレーンゲームで発売されました!

 

リコリスリコイル初めてのプライズフィギュアだと思います!

 

ちょこのっこです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

何かリコリスリコイルのグッズが欲しいなぁって探していたらプライズが出るという情報を掴んだので手に入れちゃいました!

 

これは欲しいってなっちゃったんですよね!

 

ですがクレーンゲームで手に入れたわけではありません!

 

クレーンゲームで二つで1000円で取れたりしたら良いんですけどね!

 

ですが私はクレーンゲーム超下手くそなので下手したら一万円かけても取れないこともあるので2500円でメルカリで購入しちゃいました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230223205633j:image

 

箱の写真を見るだけでもクオリティ高そうに見えますよね!

 

それにリコリスリコイル!

 

2期制作決定という事で続編もすごく楽しみです!

 

それではプライズフィギュア久しぶりに開封した写真はこちらです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230223205806j:image

 

写真通り!

 

超可愛い〜ですよね!

 

私はちさと推しなのですがリコリス好きな方は誰推しでしょうか?

 

まだ見てないよって方はおすすめです〜☺️

 

OPもEDもすごく良いので聞いてみてください!

 

スポンサーリンク

 

 

 

という事で今日は久しぶりにプライズフィギュアの開封動画を投稿しました!

 

みてくれると嬉しいです!

 

リコリスリコイル好きな方は是非手に入れてみてください!

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

いつもブクマやコメントしてくれてる方励みになってます!

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク