ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック リコリス・リコイル 開封してみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

みなさん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はお仕事、お仕事、お仕事って感じです!

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230724181404j:image

f:id:tibeta:20230724181358j:image


そういえばこの前、職場で記念品でお菓子貰っちゃいました!

 

少し食べてみたのですが結構美味しくてパクパク行っちゃいます!

 

アニメ見ながら食べるのはもっと美味しいです!

 

職場でお菓子をちょくちょく貰えるので嬉しいです!

 

ちょろいんです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日は動画投稿したので紹介して行こうと思います!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

今日投稿した動画はこちら!

 

 

久しぶりにヴァイスを開封して見ました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

リコリスリコイル参戦ってことで好きな作品なので買っちゃいました!

 

動画見てくれると嬉しいです!

 

今回はサイン狙いで2ボックス買ってきたのですが当たったのか?

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230724181934j:image

 

残念ながらサインは出ませんでしたがレアっぽいカードは出たので良かったです!

 

しかもたきなと千束のカードめっちゃ可愛い〜ですよね!

 

SRは2枚あたりたきなと千束&くるみの2枚のカードが当たりカードのデザイン可愛かったので満足しました!

 

是非興味のある方は買ってみてね!

 

スポンサーリンク

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

 

いつもブクマやコメント励みになってます!

 

私の購読者様ありがとうございます!

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク