ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ リコリス・リコイル 神引きできるのか?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は7月25日

 

みなさん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は今日もお仕事でした!

 

しかも1時間も残業しちゃいました!

 

半年働いて過去最高です!

 

スポンサーリンク

 

 

 

やっぱり残業って嫌ですね!

 

また明日お仕事ですが少しモチベーションが下がりますよね!

 

ですが今日は給料日でもあるのでそのおかげでテンションはなんとか一定に保ってます!

 

給料日は良いですよね!

 

そして昨日は久しぶりにメロンも頂きました!

 

f:id:tibeta:20230725190742j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

甘くて美味しく頂きました!

 

瑞々しい果物がだんだんと美味しくなる季節ですね!

 

みなさんも何か果物食べましたか?

 

それではお話しは変わりますがYouTubeも投稿したのでみてくれると嬉しいです!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

今日投稿した動画はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

リコリスリコイルの一番くじの動画でございます!

 

昨日もリコリスの紹介動画でしたね!

 

それだけ大好きな作品なのですが一番くじもめちゃくちゃ人気だったんですよ!

 

私も大阪まで探しに行ってました!

 

オンラインでもやっていたのですが回線もパンク状態買えなかった人も多いのではないでしょうか?

 

ですが9月に再販があるみたいなので興味のある方は是非挑戦してみてください!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは私は一番くじ引けたのか?

 

引けました!

 

今回は上位賞狙いのポスターではなくアクスタ狙いで引いてきました!

 

アクスタは出たのか?

 

結果を見ていきましょう!

 

ひとつ目がこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230725191442j:image

 

アクリルチャームが当たりました!

 

正直残り物でした!

 

さかなぁ〜のたきなやチンアナゴ〜の千束が欲しかったんですけどね!

 

なかったのでしょうがないですね!

 

みずきとフキとリコリスの紋章にしました!

 

可愛い〜ので全然良いんですけどね!

 

フキはたきなに顔を殴られたシーンですね!

 

そして二つ目がこちら!

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20230725191439j:image

 

色紙が当たったのでこちらもほぼ残り物だったんですが千束にジャンケンに惨敗して絶望してるたきなさんにしました!

 

千束の髪型や余裕そうな姿、ジュース飲んでる姿凄く可愛い〜ですよね!

 

この色紙は残ってて良かったです!

 

そして最後でございます!

 

狙っていたアクスタは出たのか?

 

結果発表〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20230725191449j:image

 

なんと千束のアクスタが当たりました!

 

選べたんですけどね!

 

めっちゃビジュ良きですよね!

 

推しは千束さんなのでめっちゃ嬉しかったです!

 

一番くじ本当に引けて良かったです!

 

やっぱりキャラ1人1人可愛い〜ってのも良いですよね!

 

そして実は1番くじの後にリコリスのフィギュアも千束とたきなを買っていたので一緒に開封して紹介させていただきました!

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20230725191446j:image

 

メルカリで安く手に入れたんですがこの頃のプライズもどんどんクオリティ上がってきてますよね!

 

フィギュアも満足しました!

 

めっちゃ可愛い〜ので是非リコリスリコイル好きな方は買ってみてくださいね!

 

知らないって方は是非おすすめの作品なので見てみてください!

 

そして是非YouTubeの動画も見て頂けたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

 

いつもブクマやコメントすごく励みになってます!😆

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク