ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

もう10月だね!早い!今日もYouTubeの紹介だよ!ワンピースと五等分の花嫁展だよ!見てね!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ!

 

ちべたです!

 

もう10月ですね!

 

めちゃ早い!

 

今年も残り2ヶ月しかないんだよぉ〜!

 

今年も楽しめましたか?

 

この頃気温がおかしいよね!

 

10月なのにまだあまり寒くはない!

 

まぁ寒いの苦手だから良いんだけどね!

 

夏があっという間に終わったけどみんなは夏祭りやプール、花火大会とか夏らしいことできたかな?

 

スポンサーリンク

 

 

俺は夏祭りに入ったけど花火大会行かなかったのが少し心残りかな!

 

まぁまた来年でも花火大会見に行けたらいいなぁ!

 

って去年もそんなことを思ってた気がするんだけどね!

 

まぁ雑談はここまでにして今日もYouTubeの紹介していくから是非最後まで見てくれよな!

 

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録&高評価、気楽にコメント待ってるぞ!

 

 

 

動画を沢山みてくれたら嬉しいなぁ!

 

そんじゃあひとつ目から紹介していくぞ!

 

 

今回も神引きできたのか?

 

さぁ!いざひとつ目からみていこうか!

 

今回めっちゃフィギュア良きなんだよね!

 

ベルメールさんとナミとノジコのフィギュアが欲しかったんだ!

 

マジででてくれって思いながら気合い入れて引いてたなぁ!

 

そんじゃあひとつ目はこれだ!

 

f:id:tibeta:20240929202904j:image

 

ビジュは申し分ないんだよね!

ベルメールさんのタオルにしたよ!

でもタオルは使わないんだよね!

沢山山積みになってるんだ!

まぁ今回は1枚だけで良かったよ!

気を取り直していくぞ!

 

スポンサーリンク

 

 

2枚目はこれだ!


f:id:tibeta:20240929202856j:image

 

3個もラバストがあった!

やっぱりビジュは良いんだよ!

カタクリとブリュレ!

この2人は仲良しだよ!

でも何故被る!

出来れば被っては欲しくはなかったよね!

まぁこれも運だからしゃ〜ないけど!

そんじゃあラストだ!

今回はフィギュアを当てることができたの?

 

頼む!フィギュア出てくれ!

 

結果はこれだ!

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20240929202901j:image

 

残念ながらファイル&ステッカーセットだ!

でもこのエモい感じめちゃ良いよね!

こんなん泣きそうになるわ!

ゾロとクイナ!

クイナ生きてる説を信じたいけどね!

でも男になってる説は嫌だなぁ!

やっぱりゾロとクイナでくっついて欲しいってのはあるよね!

 

ってことで残念ながら今回フィギュアは当たらなかった!

ベルメールさんのフィギュア欲しかった!

エモーショナルっていうぐらいエモいフィギュアがラインナップされてたからね!

また機会があったら手に入れたいなぁ!

今回は機会がなかったってことでね!

 

気を取り直して次の動画をみていこうか!

 

スポンサーリンク

 

 

 

次は一番くじではなくて久しぶりに五等分の花嫁の展覧会があったから紹介していくぞ!

 

実は2023年最後の動画でもあったんだよね!

 

是非動画も見てくれよな!

 

動画では展覧会の写真も紹介してるからね!

 

癒されて欲しいなぁ!

 

俺がここで紹介するのは買ってきたグッズ達だけどよ!

 

やはり五等分の花嫁は可愛くってついつい買いすぎちゃうんだよね!

 

ひとつ目から見ていこうか!

 

f:id:tibeta:20240929204001j:image

 

まずは入場者特典を貰ったよ!

これはランダムなんだよね!

5つ子ちゃんは絶対にもらえるんだけど

誰がもらえるのかはわからないんだよ!

コンプリート目指してる人には厳しいよね!

俺は二乃が当たったよ!

推しではないけど二乃ちゃんも好きだから

当たってくれるのは嬉しいけどね!

可愛い〜し!

 

スポンサーリンク

 

 

そしてふたつ目はこれだ!


f:id:tibeta:20240929204019j:image

 

やっぱり展覧会や映画を見たらパンフレットがあったら買うよね!

見返すこともできるし!

思い出の一冊になること間違いなしだよ!

これがあるとないとだけで全然違うと思う!

特に展覧会のパンフレットは写真を取ったら行けない空間も乗っていたりするからね!

これは良い代物だよ!

たまに展覧会ではパンフレットがないところとかあるけどその時は本当に残念だと思っちゃう!

思い出に残るパンフレットは売って欲しいよね?

 

スポンサーリンク

 

 

そして3つ目はこれだ!


f:id:tibeta:20240929204015j:image

 

キャンバスボード!

今回のメインビジュになってるよぉ〜!!!

口の横に手を添えてね!

めちゃ可愛い〜よね?

ついつい買ってしまった!

飾るところもないっていうのに!

無理矢理に飾ってるんだけどね!

 

スポンサーリンク

 

 

そして4つ目はこれだよ!


f:id:tibeta:20240929204011j:image

 

磁石になってる写真みたいなやつかな?

説明が難しい!

まぁこれもランダム商品だったんだけどね!

でも今回は全員集合が被ったから全然良きだったよ!

実はプレゼントしてひとつしか今は持ってないんだけどね!

 

スポンサーリンク

 

 

まだまだ買ってるから見ていくぞ!


f:id:tibeta:20240929203957j:image

 

あまり買わないんだけどまぁせっかくきたんだからと思って缶バッジも買ってきちゃった!

しかも原画風だから特別感があって良きでしょ?

これは神引きだったんだよね!

推しの一花お姉さんと五月ちゃんが大当たり!

ラブバケの二乃もめちゃ可愛い〜よね?

マジ買って正解だったよ!

 

スポンサーリンク

 

 

そしてまだまだいくよぉ〜!!!


f:id:tibeta:20240929203953j:image

写真風ポストカードはBOXごと買ってしまった!

マジで綺麗すぎない?

特に四葉ちゃんのブランコの写真!

これが1番お気に入りなんだけど!

四葉ちゃんはいつも元気一杯の楽しそうな顔が描かれるんだけど今回は少し切ないけど女の子らしい表情の四葉ちゃんがこのクオリティで描かれてたら誰でも手が出ちゃうよね?

今回は四葉ちゃんがNo. 1だよ!

めちゃ可愛すぎた!

 

スポンサーリンク

 

 

まだまだ買ってるんだよね!

 

f:id:tibeta:20241002194829j:image

 

原画が描かれたコースター☺️

素材も触り心地もめちゃ良くて高級感があるんだよね!

それにMessageの思い出の品にもなるし!

買ってしまうよね!

 

そしてコースターわかったらやっぱり置くものも買わないといけないよね?

 


f:id:tibeta:20241002195130j:image

f:id:tibeta:20241002195133j:image

f:id:tibeta:20241002195136j:image

 

カップも買ってしまった!

風太郎をドキドキしながら待つ五つ子ちゃんが描かれてるんだよぉ〜!!!

映画の名シーンだよね?

これは手に取ってしまう!

これで美味しいコーヒー飲んでるよ!

めちゃ重宝してる!

 

スポンサーリンク

 

 

やっぱりコーヒーとか飲んでたらお菓子とかも欲しくなるよね?

 

だからしっかりとおやつも買ってきたんだ!

 


f:id:tibeta:20241002195409j:image

f:id:tibeta:20241002195413j:image

f:id:tibeta:20241002195405j:image

 

二乃と三玖がやってる喫茶なかの限定商品!

そしてキーホルダー!!!

これは限定品だし買ってしまうよ!

もう買うのたくさんでお金がってなるよね!

でも可愛い〜から好きだからしょうがない!

大きいクッキーが2つ入っててコーヒーと一緒に飲むとめちゃ美味しかった!

高級感も出てるし良きだね!

それに箱にはメニューも書いてて五つ子ちゃんの可愛いー写真もあって五等分の花嫁ファンなら絶対に喜ぶ品物だよね!

クッキー食べ終わっても大事に箱は保管してるよ!

 

そしてクッキーの中にも特典があったんだ!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20241002201329j:image

 

入場者特典にもなった花嫁衣装の五つ子ちゃん!

これもまた豪華だよね?

めちゃ可愛いくて満足!

 

最後に花嫁展の帰りに近くで五等分の花嫁カフェも行って来たんだ!

 

f:id:tibeta:20241002201501j:image

 

五月ちゃんのジュースにしたから五月ちゃんのイラストゲット〜!!!

そしてランダムで配られるカードは一花お姉さんが来てくれて推し祭りでめちゃ幸せになったよぉ〜!!!

それにジュースもすごく美味しくて大満足!

 

ジュースとかの写真は動画で紹介してるから是非みてくれよな!

 

スポンサーリンク

 

 

って事で今日はここまでかな!

 

また動画紹介するから是非みてくれよな!

 

さらばだ!

 

またね〜!!!

 

ばいば〜い!!!

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク