ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ 映画 五等分の花嫁 ~五つ子ゲームファイナル~ 神引きなるのか?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は7月3日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます。

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はお仕事に行ったりアニメを見たり動画を作ったりしてます!

 

もう7月ですね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1年ももう半分以上過ぎ去ってしまいました!

 

早いですね!

 

今Twitterも騒がれてますね!

 

規制がかかってるということで私も1日以上使えなくてすごく困りましたがこのまままた規制をかけていくみたいなのでTwitterがオワコン化しそうですね!

 

皆さんはTwitterが有料化になった場合利用しますか?

 

それとも他のSNSに行きますか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

俺はちょっとわかりません!

 

もしかしたら課金するかもしれないですね!

 

はてなブログのように!

 

まぁYouTubeとか紹介はブログでもやってますがほぼTwitterですからね!

 

6月私の動画を見てくれた方本当にありがとうございます☺️

 

6月も沢山のアニメグッズを手に入れました!

 

また引き続き7月も動画投稿を続けて行くので見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

今回投稿した動画はこちら!

 

 

f:id:tibeta:20230703181403j:image

 

スポンサーリンク

 

 

 

五等分の花嫁の一番くじでございます!

 

今回はファイナル衣装!

 

花嫁ドレスです!

 

可愛い〜ですよね!

 

五等分の花嫁の一番くじはなかなか当たらないんですよね!

 

アクスタは結構当たるのですが今回はドレスのフィギュア!

 

推しの五月ちゃんと一花ちゃんを抜いて神引きしてやりますよ!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

結果発表〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ひとつ目はこちら!

 


f:id:tibeta:20230703181631j:image

f:id:tibeta:20230703181627j:image

 

ファイルが2枚当たりました!

 

今回ファイルのビジュも良いんですよ!

 

可愛いですよね!

 

推しの五月ちゃんと一花お姉さんにしました!

 

そして2枚目がこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230703181746j:image

 

ラバーストラップが2つ!

 

こちらも推しの一花お姉さんと五月ちゃんにしました!

 

今回はマジで推し祭りで幸せでした!

 

めっちゃ可愛い〜ですよね!

 

これはコンプしたくなります!

 

それでは最後フィギュアは出たのか?

 

頼む一花お姉さんか五月ちゃんのフィギュア来いと心の中で叫びながら引いてました!

 

そして結果はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230703181955j:image

f:id:tibeta:20230703181952j:image

 

なんと推しの五月ちゃんの花嫁衣装のフィギュアが大当たり!

 

めちゃくちゃ可愛い〜ですよね!

 

出来も造形も良く大満足しました!

 

まだ残ってるところはあるみたいなので興味のある方はぜひ引いてみてください!

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

最後に6月に手に入れたグッズ達です!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230703181058j:image

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

いつもブクマやコメントしてくれてる方励みになってます!😆

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク