ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ 五等分の花嫁∬ ~思い出の旅路~ 引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月12日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は気がついたら昼まで寝てました!

 

4度寝ぐらいしちゃいました!

 

明日からお仕事なのに〜!!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

起きたのは14時でした!

 

もう寝過ぎですね!

 

そして今日は動画の編集をしていたらもう19時!

 

時間経つの早いですね!

 

WBCも見てました!

 

私が動画編集を終えてたまたまつけた時打席には大谷翔平がバッターボックスに入るところから見てました!

 

するといきなり特大ホームラン!

 

スポンサーリンク

 

 

 

見せてくれました!

 

まだ1回だったのに一挙に3点先制その後村上選手も良い当たりを見せましたが飛距離が足りずアウト!

 

惜しかったですね!

 

そして現在は7-0もう日本の勝ちですね!

 

それでは今日投稿した動画を紹介していきます!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

今日投稿した動画はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

五等分の花嫁の一番くじオンラインでございます!

 

f:id:tibeta:20230312204622j:image

 

当日一番くじショップに行ったのですが売り切れていたので実はオンラインで5回だけ引いてました!

 

やはり狙うのは推しの五月ちゃんと一花ちゃん!

 

スポンサーリンク

 

 

 

さてさて当たったのか?

 

神引きはできたのか?

 

動画を見てくれると嬉しいです!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

まずはひとつ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230312204805j:image

 

タンブラーが当たりました!

 

四葉ちゃんでした!

 

可愛い〜ですよね!

 

美味しくジュースを飲もうと思います!

 

そして二つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230312204854j:image

 

アクリルチャームが当たったので一花お姉さんにしました!

 

アクリルチャームも可愛い〜です!

 

そして3つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230312204952j:image

 

フレームスタンドが当たったのでやはりここは推しの五月ちゃんを選びました!

 

可愛すぎますよね!

 

もう笑顔が天使です!

 

料理を見て一緒にご飯を食べたくなりますね!

 

そしてなんと残り2つですが上位賞が当たりました!

 

一花ちゃんと五月ちゃんは当たったのか?

 

それでは見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230312205143j:image

 

ひとつ目は四葉ちゃんのアクリルボード!

 

ショッピングしてる四葉ちゃん!

 

可愛い〜ですよね!🥰

 

私も四葉ちゃんとショッピングしたいです!

 

そしてそして二つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230312205303j:image

 

三玖ちゃんのアクリルボードでした!

 

ジュースを飲みながら横になってる三玖ちゃん可愛い〜ですよね!

 

残念ながら推しの2人は出ませんでしたが開封してたら凄く満足しました!

 

大切に飾らせて頂きます!

 

是非興味のある方は引いてみてください!

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

いつもブクマやコメントくれてる方励みになってます!

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク