ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

きゃらっとくじ「映画 五等分の花嫁」~おさかな日和~ 引いてみた結果!全員釣っちゃうぞ!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はお仕事行ったり動画撮影したり編集したりアニメを見たりしてました!

 

昨日は朝から一番くじを引きに行ってました!

 

まだまだ出したい動画あるのに増える一方です!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ゆっくり投稿していくので是非見てくれると嬉しいです!

 

今は五等分の花嫁展の動画編集中です!

 

開封動画だけで3時間くらいかかってました!

 

2時間くらいの動画を編集中なので骨が折れそうです!

 

どこまで短くできるのかですね!

 

そして花嫁展の動画も作成予定なので動画完成がいつになるのやら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

楽しみに待っててくれると嬉しいです!

 

そして昨日引いた一番くじは再販祭りでした!

 


f:id:tibeta:20230514173400j:image

f:id:tibeta:20230514173403j:image

 

ワンピースにスパイファミリーそして新作のマリオの3つを引いてきました!

 

さてさて神引きできたのか?

 

動画投稿したら見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

そして昨日は2年ぶりの歯医者に行ってきました!

 

この頃歯が痛いなぁって思ってたらやはり虫歯がしかも何本か神経まで達っしてる虫歯が見つかりました!

 

歯磨き頑張ってたんですけどね!

 

抜歯にはならなくて良かったですが歯は大切にですね!

 

昨日は2本の歯を治療しました!

 

左上の1番奥の歯は神経までは達してないから様子見痛むようなら神経を取ると言われました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

そして左上の奥から3番目は神経をとってしまいました!

 

麻酔を打つのってなんかめっちゃ嫌ですね!

 

結構痛いんですよ!

 

他にも虫歯あるみたいなのでこれから歯医者通いになるみたいです!

 

動画編集時間減る!

 

そして今日は19時10分までお仕事なので頑張ります!

 

スポンサーリンク

 

 

 

実は今は休憩中にブログを書いてるんですよね!

 

早く帰って動画編集にアニメを見たいものです!

 

それでは一昨日に動画投稿したので紹介していきます!

 

紹介が少し遅くなっちゃいました!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

投稿した動画はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

今回は五等分の花嫁のきゃらっとくじの動画でございます!

 

おさかな日和ということで2週間ぐらい前に発売されたものですね!

 

だいぶ時間が経ってからのアップになってしまいました!

 

それでも見てくれると嬉しいです!

 

今回は上位賞のタペストリーよりもアクリルスタンド狙いで引いてきました!

 

アクリルスタンドは当たったのか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは早速結果を見ていきましょう!

 

ひとつ目はこちら!

f:id:tibeta:20230514194449j:image

 

ブラインドシートが2枚当たりました!

 

こちらはシークレットなので中は一花お姉さんと三玖ちゃんでした!

 

ブラインドカード好きなんですよ!

 

しかも推しの一花お姉さんも引き当てられて幸せです!

 

三玖ちゃんもお魚が引いてて可愛い〜ですよね!

 

それでは二つ目見て行こう!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230514194656j:image

 

ポスターが当たりました!

 

次も推しと三玖ちゃんが当たりました!

 

ブラインドシートとポスターは絵柄が少し異なるんですよね!

 

めっちゃ可愛い〜ですよね!

 

三玖ちゃん率が今回多い気がしますけどね!

 

可愛いから良いですがね!

 

それではラスト見ていきましょう!

 

アクリルスタンドは出たのか?

 

結果発表〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20230514194848j:image

 

アクリルスタンドは出てくれました!

 

四葉ちゃんでした!

 

めっちゃ可愛いです!

 

幸せを呼ぶ四葉ちゃん!

 

今回もビジュが良くてやり切ったって顔してますね!

 

四葉ちゃんはめっちゃ魚を吊りそうな感じしますよね!

 

推しは出ませんでしたがアクリルスタンドは出たので良かったです!

 

満足しました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

きゃらっとくじは少しお高いんですよね!

 

なのでまだ残ってるところもあると思います!

 

まだ引いてない方は引いてみてください!

 

今回のビジュも可愛い〜ですからね!

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

 

私の購読者様ありがとうございます😆

 

いつもブクマやコメントしてくれてる方励みになってます🥰

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク