ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ 鬼滅の刃 ~いざ刀鍛冶の里へ~ 推しの蜜璃ちゃんが当たるまで帰りません!神引きなるか?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は5月9日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は一昨日の仕事終わりにまたまたGIGOコラボに行ってきました!

 

今回も五等分の花嫁のコラボに行ってきました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

今回はhappy birthdayイベント!

 

f:id:tibeta:20230509130619j:image

 

五つ子ちゃんの誕生日は5月5日なので5月5日に行ければ良かったのですが行けなかったので2日遅れです!

 

ですがお目当てのアクリルスタンドは手に入れられて良かったです!

 

ジュースも頼んだりしてコースターも手に入れました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230509130519j:image

 

これで帰ろうと思ったんですが今回ラブライブのイベントもしていて写真を撮ってました!

 

f:id:tibeta:20230509130837j:image
f:id:tibeta:20230509130833j:image

 

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20230509130841j:image

 

皆さんはラブライブご存知でしょうか?

 

私は初期のμ'sだけしか知らないんですけどね!

 

そのμ'sのドリンクコースターが付いてくるということで18分の9でμ'sメンバーが当たるのですが残念ながらμ'sのコースターは当たらずで終わったのですが優しいお兄さんに声をかけて頂きなんと私の推し東條希、のんたんのコースターと交換してくれました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230509131131j:image

 

その後意気投合してアニメの話をずっとしてて最後は一緒にご飯を食べることになりお食事してきました!

 

f:id:tibeta:20230509131225j:image

 

久しぶりのサイゼリヤに行ったのですがめちゃくちゃコスパ最強で美味しいですね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

めちゃくちゃ楽しいひとときを過ごせました!

 

また動画も出そうと思うので見てくれると嬉しいです!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

今日投稿した動画はこちら

 

鬼滅の刃の一番くじでございます!

 

今回は初めての推しの蜜璃ちゃんフィギュアがラインナップということで蜜璃ちゃん出るまで帰れまてんして見ました!

 

スポンサーリンク

 

 

是非見てくれると嬉しいです!

 

くじ動画に髪の毛が写り込んでしまい少しホラー映像になってます!

 

本当にごめんなさい!

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

蜜璃ちゃんは何回で当たったのか?

 

みんなも予想して見てね!

 

ひとつ目がこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230509192618j:image

 

一気に3枚!

 

タオルが当たりました!

 

みんな女の子キャラを選びました!

 

鬼滅の刃の女の子キャラはみんな魅力的ですよね!

 

可愛いです!

 

そして二つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230509192713j:image

 

アクリルチャームでございます!

 

梅と妓夫太郎!

 

地獄に行くシーンですかね!

 

すごくカッコ良いデザインなので気に入りました!

 

そして3つ目もうそろそろフィギュアが出ても良い頃ですかね?

 

5枚目ですからね!

 

それでは見ていきましょう!

 

結果発表〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20230509192935j:image

f:id:tibeta:20230509192938j:image

 

実は5回で蜜璃ちゃんのフィギュアが来てくれたんですよ!

 

めちゃくちゃ可愛い〜ですよね!

 

推しです!

 

もう見てるだけで癒されますね!

 

造形も良くクオリティも高くてすごく満足しました!

 

さすがmaster rise!

 

これからも蜜璃ちゃんフィギュアが増えてくると思うので蜜璃ちゃんフィギュア集めたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!☺️

 

いつもブクマやコメントしてくれてる方励みになってます!🥰

 

私の購読者様ありがとうございます😆

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク