ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ 僕のヒーローアカデミア The way they walk 引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は5月6日皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は昨日ブログを書き終わった後また動画編集をしてました!

 

終わったのは0時!

 

いろんな設定をして最終的に投稿したのは0時30分!

 

スポンサーリンク

 

 

 

その後セブンイレブンに行きました!

 


f:id:tibeta:20230506191643j:image

f:id:tibeta:20230506191647j:image

 

ドラゴンボールの一番くじを引きに行ってました!

 

もうすでに上位賞が2個も引かれてたんですが挑戦してきました!

 

また動画を出したら見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

その後ゆっくりアニメでも見ようと思ったんですがラインが届いてて見たら一番くじからでした!

 

目に入ったのは転生したらスライムだった件の一番くじが今日発売予定という表記が目につきました!

 

取扱店舗を見ると0時から開催してるところがあったので急いで引きに行きました!

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230506192027j:image

f:id:tibeta:20230506192030j:image

 

ですが誰も引いておらずフルロットで引くことができました!

 

またこちらも動画を出すので見ていただけると嬉しいです!

 

その後アニメを見て眠くなってきました!

 

時間を見ると6時!

 

もうそろそろ寝ないとなと思い寝ました!

 

何度か目を覚ましましたが最終的に起きたのは16時!

 

スポンサーリンク

 

 

 

3度寝くらいしてましたね!

 

明日は6時30分起きでお仕事なのに行けるか心配ですね!

 

まぁぐっすりと眠れてよかったです!

 

起きた後すぐに家を出てイオンモールに行きました!

 

実は今日はまだ何も食べてないんですよね!

 

もうそろそろ夜ご飯なのでたくさん食べようと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230506201134j:image

 

話に戻りますがイオンモールに行ったのは前売り券を買いに行ってました!

 

f:id:tibeta:20230506192600j:image

 

五等分の花嫁の前売り券!

 

ファイルも貰えて無事確保です!

 

めっちゃ可愛い〜です!

 

映画すごく楽しみです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

入場者特典とかもあったら嬉しいです!

 

その後大垣書店に行くと推しの子というアニメが今やってるのですがすごい人気で漫画を見てみると‥‥‥‥

 

f:id:tibeta:20230506192833j:image

 

完売してました!

 

アニメの力ってすごいですね!

 

鬼滅の刃もそうでしたがアニメで人気が出るとか漫画も売れちゃいますね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

因みに私はアイ推しです!

 

っと言うことで夜中は結構行動しましたが日中はほぼ寝てたのですぐに1日が経ってしまいました!

 

それではYouTube投稿したので紹介していきます!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

今日投稿した動画はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

僕のヒーローアカデミアの一番くじの動画でございます!

 

引いた方はおられますか?

 

是非見ていただけると嬉しいです!

 

それでは上位賞は当たったのか?

 

結果を見ていきましょう!

 

結果発表〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ひとつ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230506201510j:image

f:id:tibeta:20230506201513j:image

f:id:tibeta:20230506201507j:image

 

ビジュアルボード!

 

3枚も当たりました!

 

ですがすごくカッコ良いビジュですよね!

 

デクくんは1人で抱え込んで闇堕ちしてる雰囲気のビジュ!

 

死柄木は王様みたいな格好してますね!

 

荼毘はクールな横顔って感じでカッコ良いです!

 

そして二つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20230506201715j:image

 

ケーブルホルダーが当たりました!

 

爆豪くんですね!

 

かっちゃんと呼んで〜〜〜〜〜

 

ケーブルはあまりないので使うことはないんですけどね!

 

そしてそして最後は上位賞当たったのか?

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 


f:id:tibeta:20230506201900j:image

f:id:tibeta:20230506201857j:image

 

残念ながら当たりませんでしたがフィギュアが当たりました!

 

ちびキャラってやつです!

 

なんか上位賞よりも嬉しいかも!

 

轟くんが当たったんですがクールでカッコよくクオリティも高いですよね!🥰

 

5回引いた結果はこんな感じです!

 

まぁ上位賞は当たりませんでしたが満足はしました!

 

まだ一番くじオンラインではやっているので気になる方は引いてみてください!

 

神引きしてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

いつもブクマやコメントくれてる方励みになってます!😆

 

私の購読者様ありがとうございます🥰

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク